こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート





おしゃれが好き

Handmade趣味♡


元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)



身長163cm 普通体型 足23cm


らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について


毎日 

17:00に更新


フォローとコメント喜びます飛び出すハート 



めぐのROOM 毎日更新


私のおすすめが詰まっています
覗いてみてくださいねウインク





昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


イベントバナー

 ↑楽天お買い物マラソンやってるよ🫶

エントリ忘れずにねウインク



昨日はコストコからの山へ散歩
トカゲ🦎探しはしっぱいしたよショボーン

そして
家に帰ってからまさかのナイトプールに行きたいと、、、

嘘でしょ!?ガーン
10回くらい今度でいい?
明日でいい?ってお願いしてみたけど、、、
今日行くー!!と不安

明日も休みだし一度は連れて行かないと
ずーーーーっと何回も言われると思ったので
土曜日だし行ってきました🫡

ご飯まで食べに行くのはいやだったので
おにぎらず(たくさんおかずつめた🍙)
作って夜に行ってきたよ〜

室内の温水プール
夜はやや寒く感じた




昨日届いたこれ!!




cocaのTシャツなどまとめ買い!!!ラブ

もうどれも可愛すぎる〜

今日はこれ着てみたよ🫶


ロールアップされた袖口

ぷっくりとした刺繍ロゴが大人かわいいラブ


Lサイズにしました


そして期待を裏切らない安心のお値段👏

生地はやや薄めかな


少しインナー拾います、、、


でもでも
プチプラだしかわいいし夏は暑いから全然○


パンツにもスカートにもワンピにも

なーんでも合う♡

Tシャツ レディース 相良刺繍 ロールアップスリーブ ロゴ 英字 サイドスリット 前後差 クルーネック ミディアム丈 半袖 メール便可mrb 24ss coca コカ←カラバリ


楽なのにかわいいが主婦には嬉しいよねラブ


2点目半額やってる!

スキニーならこれだよ



エンボススカート マーメイドがキレイ見えおねがい
え?千円以外!!ニヤリ


ポコポコシアーなワンピ🫶大人かわいい


変形デザインシャツ
羽織におすすめ🫶

PRです!また紹介しますウインク

お気に入りのバッグたち
  

スニーカー&パンプス

 


人気のcoca要チェックです飛び出すハート
買ったもの↓

 

 


他の洋服はまた着てから紹介させて下さいねウインク

プールの帰りに絵を描いたよ🫶

この絵を飾ってもらったらね

次回使える入場券に交換してくれましたニヤリ


絵が400円(入場料)なったーびっくり

またプールに行かないとな爆笑


息子↓


こっちは出さなかったのー
出せばよかったなー口笛


今日は母の日
お母さんに感謝伝えましたか??




大人気のシアートップス

絶対数枚持ってて損しないよニヤリ


 


左→ダークエンジェル 右→京童工房


イベントバナー

 



イベントバナー

 


冬物イマイチ整えられてないからこの辺

狙ってます



 



最後までありがとうございました飛び出すハート



 それではまた明日DASH!良かったら、、、

Follow meおねがい





めぐRoom毎日更新中


よかったら遊びに来てね👇