こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート





おしゃれが好き

Handmade趣味♡


元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)



身長163cm 普通体型 足23cm


らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について



毎日 17:00に更新


フォローとコメント喜びます飛び出すハート 



めぐのROOM 毎日更新


私のおすすめが詰まっています
覗いてみてくださいねウインク






昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


娘夜から発熱ー🤒

しかも高熱、、、


朝も下がっていません


いつもの病院電話したらやすみ😨

家から1番近い病院へ行ってきたよ💗


普通の風邪でしたー


とりあえずよかったのかな。

熱のわりに元気っぽ😃





cocaアイテム続きます

お付き合いくださいおやすみ



これです



画像の通りの着心地👏


私Lサイズにしたよ〜

ひじ辺りまでくる袖のTシャツが大人女子にはありがたいウインク

ロールアップしてあるのでほんとにそのままきるだけ


サイドスリットいり

素材も柔らかいよ○


透け感ありません!

色味の問題かな?



おしりまでかくれる○

インするとスッキリまとまる〜


楽なボトムスに合わせるとそのまま

ワンマイルウエアもおしゃれにきまる○

春夏の激推しボトムスはこれ

部屋にもお出かけにも、カジュアルにもキレイめにもなりますよ

 


ちょっとラフすぎるなら

シャツやニット、ボーダーなど柄物もあり



わたしはシャツのたすきがけをよくやるよ


  


デニムはハズレなし!!


インしないとゆるコーデやインしてキチンと感


  


 



どんなコーデにも合うからとりあえず買お🤭

だって安いしニコニコ

カラバリ↓ 英字が違うよ〜👀




使用アイテム↓


  


  


  



こちらにもcocaの記事

良かったらご覧ください照れ


人気記事ランキングはいりましたラブ


このTシャツ可愛かったよ音譜

エンボスワンピース買えば良かったなぁ〜

次狙う🤭

 

  


最後までありがとうございました飛び出すハート
それではまた明日👋良かったら、、、
Follow meおねがい


めぐRoom毎日更新中


よかったら遊びに来てね👇