こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート




おしゃれが好き

Handmade趣味♡


元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)



身長163cm 普通体型 足23cm


らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について


毎日 

17:00に更新


フォローとコメント喜びます飛び出すハート 



めぐのROOM 毎日更新


私のおすすめが詰まっています
覗いてみてくださいねウインク





昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


2本目突入〜時短叶うノーファンデの下地↓


cocaで大量に買ったお洋服

試着が追いつかずゆっくり紹介します〜


↑まだ紹介してないのあるんだけどね

首をながーくして待ってたあの可愛い

お洋服届いたので見てくださいー🥺


これですラブ


トレンドのキャミビスチェと

ギャザーリボンがアクセントの

大人可愛いセットアップ飛び出すハート



もう言うまでもないでしょ。

セットアップはもちろん、キャミだけ、パンツだけでもコーデできちゃう最強アイテムなのよ!!!


はい、着ました

たくさん写真とったのに、全身シンプルに着てるのこれってどゆこと?爆笑

でも素材感わかる?

ツルッとしたしっかり生地。


ストレッチはないと思うけどかなりゆったり

ややカーブパンツっぽいシルエットかな?


ウエストボタンでギャザー入りなので

ぽっこりさんも目立ちにくいよ〜

サイドリボンがマジでかわいいラブ


キャミはショート丈

サイドファスナーで脱着楽

後ろシャーリングゴムになってる〜


安定のシアーシャツコーデ♡


  





シャツ        タンク

  


バッグ        プチプラサンダル

  


キャミだけパンツだけコーデも自由にね🫶


デニムはこれイチオシウインクバッグはこっち

 




なぜだろはてなマークはてなマークはてなマーク

常に半額やってますにっこり

しかもね、ポイント12倍👏

え?これ私だけのやつ??今買うと1110円もポイント貰えるってニコニコわぁお🉐〜ニコニコ

カラバリ↓タップしてチェックしてね♡




サロペットかっこいい🫶  羽織にシャツ

    


高見えするシアー     これ欲しい🫶

    



かっこよ♡                           梅雨前に買って物申す

     




夏の靴下群れるよね?

これ絶対だよキメてる

  

去年スニーカー履いても脱げなかったやつ🫶

5枚買うとお得なんだけど

買い周りしてるなら6枚買ってね〜照れ



cocaで買ったアイテム↓




 

また紹介しますニヤリ

イベントバナー

 


暑くなる夏の前に用意してほしいアイテム

ハンディファンの瞬間冷却アイテムびっくりびっくり




今ならLINEお友達登録で5%オフ👏
千円台で買えちゃうのでお買い得だよ💗
チェックしてみてね↓



大人気のシアートップス

絶対数枚持ってて損しないよニヤリ


 


左→ダークエンジェル 右→京童工房


イベントバナー

 

母の日の次は父の日

イベントバナー


最後までありがとうございました飛び出すハート


 それではまた明日DASH!良かったら、、、

Follow meおねがい



めぐRoom毎日更新中


よかったら遊びに来てね👇