オクトーバーフェストチェキ会! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!!

今日はオクトーバーフェストの

チェキ会に来て頂き

ありがとうございました!



{D0FEE621-8B2E-4AAB-983D-34D2A79FF417:01}



にこにーしてきたぉ(∩・ω・∩)

メンバーは左から

ゆさちゃん、うさちゃん、

ちゅん、しのちゃん!

たくさんの方々にチェキ撮って

いただけて嬉しかったです!



そのあとは8styleに出社!!


{9ABFD4F0-52B9-4064-81EB-8C716579259A:01}



にこちゃん、スーツ着てるww

たまにはこんなのもありかしらw


明日はいよいよチャイナdayです!!

前回と同じくセクシーな

チャイナドレスでお待ちしてます!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【お知らせ】

29日 13時半–19時
30日 15時–20時

*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。

4/21 ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!