今日もありがちゅん!! | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!


おちゅんかれさまです!!

今日もお話してくれた社長方、

ありがちゅんでした!!


{7A42B330-38FF-41EC-9721-35359F55A60A:01}



久しぶりにめえこさんに

会えたのです!

安定のツインテール!


{CF58C9E3-6E29-45FE-B564-8693EF8097B3:01}


抹茶のパフェいただきました!

おいしかったにゃむヾ((`。・◇・。))ノ〃

桜のソースが入ってて

春らしい抹茶パフェでした!



{2792FC41-4D3C-459F-B768-A4420AA865C4:01}


さて、明日は


秋葉原オクトーバーフェストの

チェキ会です!

出番は13:35~です!

2ショットチェキ撮れるそうなので

ぜひみなさん遊びにきてね!!

にこにーで待ってるよ!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【お知らせ】

3/28  13:35
秋葉原オクトーバーフェスト2015
コスプレイヤーチェキ会参加


28日 16時–21時
29日 13時半–19時
30日 15時–20時



*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。

4/21 ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!