イベント&ゲームカフェ | 小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

小嶋みつみオフシャルブログ♡Come to meets me♡

グラビアアイドルとして活動してます!秋葉原にあるOLカフェ&バー8styleで働いています。アメンバー申請お気軽にどうぞ!

おちゅんかれさまです!

{5A47F02B-150E-4FBE-B956-662A54EF78C4:01}

怒涛のイベントラッシュ!!

皆さん来てくれてありがちゅん!

楽しかったねー!!!




そして4月もイベントたくさん!!

8styleの定例イベントもですが、

4/28に西川真菜様、

朝日奈まことちゃんと一緒に

ゲームカフェやります!!

ただみんなでわいわいゲームを

するだけのカフェですww

モンストやったり、モンハンやったり、

みんなでどうぶつの森ツアーに

行ったり(* >ω<)

もちろん、ゲーム機ないよーって方にも

8styleに置いてある各種ゲームで

遊べちゃいます!!!


さらに当日はみんなで

コスプレしてお待ちしてます!


どうぶつの森はみんなに

お手紙書こうかなぁ。

モンストもフレンド申請

大歓迎ですので

ぜひゲームカフェに遊びにきてね!




{63E8E3C6-E5A4-496C-9B4F-D6B2FE98CDD7:01}

※リアルバトルゲームはできませんので悪しからずw




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
【お知らせ】


4日 14時-20時
6日 15時-20時
8日 15時-20時
10日 16時-21時
11日 13時-19時
15日 16時-21時

*出社情報は変更することがあります。
ご来社される方は何日の何時ごろお店に来るか
予めコメントやリプなどで教えて下さい。


4/21 20:00~ニコニコ生放送
8style店舗で生観覧ができます!
入場料3000円/1ドリンク付き
当日限定のチェキ撮影や
出演者の囲み撮影タイムもあります!

4/28 18:00~21:00
8styleゲームカフェ
まな、まこと、みつみと一緒に
わいわいゲームしましょう!