夫に不倫されたら、不幸? | 夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機から脱出して、夫婦再構築&幸せ探ししませんか?

夫の不倫、離婚危機、冷え切った夫婦関係、、、そんな状態からでも夫婦再構築できました。諦めなければ、夫婦再構築は可能です。
夫の不倫で悩んでいる女性の夫婦再構築をサポートします。

こんにちは

夫の不倫で悩んでいる女性の

夫婦再構築をサポートする

夫婦問題カウンセラーのゆづきです。

 

 

 

夫の不倫を知った時、

私は不幸のどん底に突き落とされました。

 

 

夫に不倫されたら、不幸?

 

 

 

なぜなら、

夫が私を幸せにしてくれる

と思っていたから。

 

 

 

私を幸せにしてくれるはずの夫が

他の女性と不倫をした

ということは、

私は誰に幸せにしてもらえばいいの?

 

 

極端に言えば、

こんな思考回路だったからですあせる

 

 

もともと夫に依存しているところがあったから、

こんな風に考えちゃったんですね。

 

 

だから、

私を幸せにしてくれない夫、

私を不幸にした夫を

許さない!!!

と、最初のうちはめちゃくちゃ

吠えまくっていましたムキー

 

 

 

そんな状態じゃ、

夫婦関係を修復するなんて

不可能です。

 

 

それに気づいたのは、

とことん吠えまくって、

夫婦関係が最悪になってから。

(気づけてよかったえー

 

 

 

気づいてからは、

吠えるのは止めて、

自分を整えることに集中しました。

 

 

 

そしたら、

夫への依存から抜け出せて、

自由に生きられるようになり、

夫婦関係も修復することができました。

 

 

 

 

で、

『夫に不倫されたら、不幸?』

への私の答えは・・・

 

 

 

『夫の不倫を知った時に傷ついた私は

不幸だったかもしれないけれど、

あれほど傷つかなければ気づけなかったことに

気づけた今は幸せなので、

夫に不倫されても不幸じゃない。』

(伝わりづらかったら、ごめんなさい)

 

 

 

 

不倫なんて、

されなくて済むなら

されない方がいいに決まってます。

 

 

でも、されちゃったからって、

人生終わりじゃありません。

その後、いくらでも幸せになれるんです。

 

 

 

 

あなたも、

夫に不倫されても、幸せな人生

にしていきませんか?

 

 

 

不幸になるのも、

幸せになるのも、

あなた次第。

 

 

 

あなたが幸せになれるよう、

私はあなたを応援してます飛び出すハート

 

 

 

公式LINEでは、

無料相談(電話・LINE・メール)の

ご案内をしています。

(※女性限定)

お気軽にご登録くださいラブラブ

 

↓↓↓ご登録はこちらから↓↓↓

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

 

 

ポチっとして頂けたら嬉しいです(^^)

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村