ヨンファ★ブログ更新 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

2012年01月27日

 ゆき!

みなさん!ヨンファです!
23にちに、Tokyoにたくさん雪がふりました!
ぼくは雪が好きだからTokyoに雪がふったのがひさしぶりときいて
ほんとにうれしかったです!!!!!!

きのうは、ライブBをさつえいしました!
2月1日にReleaseするWhere you areをうたいました!たのしかったです!
みなさん!where you are おうえんよろしくおねがいします!
ちかいうちにあいましょ!
TourでたくさんLiveをするように
がんばるからたくさんきてください!


12:30更新




ヨンファが更新ってめずらしいー
忙しい中気にかけて
更新してくれてうれしいな
体調崩さないように

しかし、積ってるねーーwww