ジョンヒョン画像集 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥

本日は
バーニンことジョンヒョンの画像集いってみましょう




イケメンの頃の写真←え


個人的にはバーニンはくしゃくしゃ頭の方がすき!!
で、丸いヨンファはいけるけど、
丸いジョンヒョンは・・・w
しゃっとしてた頃でくしゃくしゃの頭やったころ最高



輪郭がはっきり!鎖骨も!!



細い!
なんか顔・・・・ヒチョルみたい



もうこれむちゃくちゃ男前すぎる



これもね!ただのイケメンだ





チャラ男ジョンヒョン。





今って感じのバーニン。
マッシュルームカット


いい笑顔~



うん、もうだいぶ丸い



メガネのジョンヒョン



↑↓椅子にすわって、この向きでの写真がすきみたい



番外編

ギュがギュラインの話をしてるみたい
バーニンもちゃっかり入ってるよ~うれしいなぁ~



番外編

デビュー前




ほんと癒しの優しすぎる声を発するジョンヒョン

ヨンファのあとに歌うその癒しの声、
絶対必要です



お気に入りサジンありましたか??


いまから青春不敗2みます~~