ヨンソ!!KISSと冬季オリンピック祈願 | やまきどヨンファぺんのめえたん

やまきどヨンファぺんのめえたん

ジョン・ヨンファ♥ヨンソ♥ノムノムちょあ(。・ω・。)
ヨンソはリアルだと信じる、ヨンソペンの為のブログです。
特にCNBLUEとヨンソがメインのブログです♥



KISSでの ヨンソ情報~~


ソ ヒョンとジョンシンがハイタッチ

最後 の瞬間に、ヨンソ近づいてお互い挨拶した

ソ ヒョンがヨンファをみてアイコンタクト

ス テージ上に出演者みんな集まったときヨンファはソヒョンの場所確認

サ ニーとヨンファが会話したあと
ヨンファがソヒョンの方に触れて会釈

お 互いカメラに取られないように変に意識しすぎ

ユナ とヨンファがハイタッチしてた

ヨ ンファがソヒョンに近づいて、それに気付いたソヒョンが笑った

ヨ ンソボード、うちわ持ってきてる子が多くて
ソヒョンはヨンソボードやうちわを指差したり、カメラで撮る振りしたり、バーン(←人差し指がなかっ たww)してた

ソヒョンはすごく笑顔で
挨拶後スキップしながらハケていった

お互いタイミング合わせて舞台からはけた!(ソヒョンがヨンファを待つかたち)




ヨンソペンみんな言ってるけど
ヨンファのことは抜きにしても
CNとソシがいい関係で仲良しなのは間違いない



KISS行った人は
ヨンソがガチだーー!!
リアルだーーー!!!
って超さわいでる


いいな、いきたかったな





あ、これ
冬季オリンピック祈願コンサートで
ヨンファがソヒョンにまっしぐらに向かって行って
ソヒョンもヨンファを見つけて嬉しそうにする動画!!
mixiのヨンソコミュが盛り上がってた





動画お借りしました。