子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。


40歳を過ぎても

おしゃれを楽しみたい♡

毎日ワクワクしたい♡

子育て卒業ママ達の可愛くなりたいを

叶えます。


40歳から毎日の楽しみを10倍に♡可愛く歳を重ねる大人のトータルビューティ♡洋服スタイリング&メイク
【千葉/全国】
村上純子自己紹介はこちら♡


ボディメイク&骨格診断体型とファッションで理想に近づく♡⭐︎スキンケア&ポイントメイクなりたい顔に近づく♡⭐︎パーソナルカラー&同行ショッピング私に自信が持てる♡



突然ですが



この間ね



とっても綺麗な女性の

メイクポーチが



食品を冷凍する

透明のジップロックでね😱



素敵な人だっただけに

とても残念で

思わず二度見してました^^;





外見を綺麗にするのも

大切だけど


持って歩く小物類は



普段どれだけ自分に

気を使っているのか



いちばんその人らしさが

見えるところだと思っています😊



私がよく見る雑誌の美人百花でね



たまに

「バッグの中身」特集が

あるのだけど



何度も特集が組まれるので



持っている物って

意外と誰もが興味深く見ているのかな

と、感じます♡



気をつけなくちゃね(^^)






5/28はね

300円ショップの3COINS



ディズニープリンセスグッズの

発売日でしたよ♡





以前

シンデレラが好きと記事にしたら


こちら♡





ディズニー映画のランキングで

4位になったのですが



(ありがとうございます💓)






シンデレラの小物類も集めています✨



今日、買えたもの↓




ピンクのアリエルは娘で

シンデレラは私‥



子供か?🤣



混雑していて

売り切れている物もあったので

興味がある方はお早めに(^^)




今ね、お友達登録してくださった方に

オシャレのお悩みが解決できるような

プレゼントを作っています♡

 

 

登録してもう少しお待ちくださいね(^^)

 

 

  ID@330uhqai