子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。


40歳を過ぎても

おしゃれを楽しみたい♡

毎日ワクワクしたい♡

子育て卒業ママ達の可愛くなりたいを

叶えます。


40歳から毎日の楽しみを10倍に♡可愛く歳を重ねる大人のトータルビューティ♡洋服スタイリング&メイク
【千葉/全国】
村上純子自己紹介はこちら♡


ボディメイク&骨格診断体型とファッションで理想に近づく♡⭐︎スキンケア&ポイントメイクなりたい顔に近づく♡⭐︎パーソナルカラー&同行ショッピング私に自信が持てる♡



最近、ひらめきました急に(笑)



40代、50代は

自分の骨格タイプを知りたい

と、言うよりも



AとBの服で迷っているのだけど



どちらを買えばよいの?

どちらの服が

自分に似合うの?



それが知りたいのでは?

と、思ったのです😊






歳を重ねてくると

服の好みはだいたい決まってるじゃない?



それを



「あなたの骨格はこの服が似合うよ」

と、急に提案されても戸惑うと思うし



フレアスカートが好きなのに

「あなたの骨格には

タイトスカートが似合いますよ」

と、提案されても


「私の好みは?聞いてもらえないの?」

と、悲しい気持ちになりますよね😓






それだったら



ご自分でトキメク服を選んでもらい

その中でお似合いになる服を

私が選ぶ



もっと

似合う服を知りたい時や 

いつもと違う服を着たい時は



普段、選ばない服から

私が選び提案する



そのほうが

毎日のオシャレに役立つのでは?

と、思ったのです(^^)




なぜか?って言うとね



会社の同僚がね



「買いたい服があるのだけど  

AとBならどっちが似合うと思う?」

と、私によく聞くんですよ!



Aだよ」

と、アドバイスすると

うれしそうにAを買っているのです✨



私はあなたの専属スタイリスト?

と、思ったけど(笑)



おしゃれな純子さんに聞くと

自分はこれが似合うんだと

安心できる



と、言っていたのですよ♡



なんて素敵な同僚かしら🤣



彼女の大満足な様子を見ていると

私もとってもうれしくて💓





あっ!そうか!



洋服選びが苦手な女性は

自分で選んだ好みの服の中から

似合う服を選んでもらう



そのほうが

自信を持っておしゃれができるのだな

と、ひらめいたのでした🌟



今、喜んでいただけるメニューを

考えています♪



ファッションで

何かお悩みはありますか?



洋服のアドバイスが欲しいな♡

と、思ったら

LINE登録してくださるとうれしいです😃



プレゼントも準備中ですので

登録してお待ちくださいね♡