子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。


40歳を過ぎても

おしゃれを楽しみたい♡

毎日ワクワクしたい♡

子育て卒業ママ達の可愛くなりたいを

叶えます。


40歳から毎日の楽しみを10倍に♡可愛く歳を重ねる大人のトータルビューティ♡洋服スタイリング&メイク
【千葉/全国】
村上純子(自己紹介はこちら⭐︎

ボディメイク&骨格診断体型とファッションで理想に近づく♡⭐︎スキンケア&ポイントメイクなりたい顔に近づく♡⭐︎パーソナルカラー&同行ショッピング私に自信が持てる♡


いつも、いいね!フォローを

ありがとうございます😊



今日は自己紹介記事を

書き直しましたので

改めて自己紹介をさせてくださいね(^^)



はじめまして村上純子です



子育てを卒業したアラフィフです


 

私がファッションや美容を

好きになったのは

自己肯定感をあげたかったから





それは幼い頃



2歳下の妹が

小さい頃から本当に可愛くて

近所でも学校でも有名な妹でした



きっと母も嬉しかったのでしょうね



それに比べて私は‥



将来を悲観されるほどのブスっ子ぶり

←今だから笑える🤣



学校で姉妹だとバレて

比べられるのが嫌で嫌で

仕方なかった(T . T)



働くようになってからは

美容とファッションに

お金を注ぎ込む日々



とにかく綺麗に可愛くなることが目標で

自分磨きに夢中になっていたら

どんどん自分に自信がでてきたのです✨



ブスっ子卒業!

普通っ子に!



おしゃれの力ってすごいんだ✨✨



もっとおしゃれを勉強したい

と、美容もファッションも

自己流からプロに学びに行くように

なりました



マインドをあげるために

自己啓発も学びましたよ♪



ノートするのが大好きです😍





私の今までの経験と学びが

誰かのためになったらいいな♡



子育てを卒業した今

トータルビューティスタイリストを

目指すことにしたのです😊



自分を綺麗に大事にする♡ことは

最高の自己受容だと思っています



今、悩んでいることはありますか?



♡私には何が似合うの?

♡まだまだ綺麗に可愛くなりたい

♡体型が気になっておしゃれしたくない



など‥

私にお話を聞かせてくださいね♡




 

 

家族は9歳年上の優しい夫

23歳の娘、20歳の息子

マルチーズの男の子が一匹です


 

キュン💓💓




⭐︎ハワイ

⭐︎ホテルライフ

⭐︎旅行

⭐︎おひとりさま

 

大好きです💕

 

 

どうぞよろしくお願い致します😊

 

 

村上純子