子育てを卒業して自分の人生を楽しんでいるアラフィフです。


40歳を過ぎても

おしゃれを楽しみたい♡

毎日ワクワクしたい♡

子育て卒業ママ達の可愛くなりたいを

叶えます。


40歳から毎日の楽しみを10倍に♡可愛く歳を重ねる大人のトータルビューティ♡洋服スタイリング&メイク
【千葉/全国】
村上純子自己紹介はこちら♡


ボディメイク&骨格診断体型とファッションで理想に近づく♡⭐︎スキンケア&ポイントメイクなりたい顔に近づく♡⭐︎パーソナルカラー&同行ショッピング私に自信が持てる♡




またまた

薄着の季節がきましたね😅

 

 

二の腕や背中など

隠したくなる箇所がありすぎて

 

 

夏は嫌いじゃないけど

ちょっとブルーな気分だわ(T . T)

 

 

そう思っている

あなた♡

 

 

私も同じこと思ってます😍

 

 

でも、今年はね

コーディネートの強い味方✨

 

 

カーディガンが

また流行ってますよ

 

 

体にカーディガンを斜めにかけて

若者の間では

たすきがけと言うらしい😊

 

 

 

 

 

私たちの世代は
カーディガンを肩にかける

 

 

プロデューサー巻き

流行ってましたよね?←古いっ

 

 

年代バレバレ(笑)🤣

 

 

で、も、ね

 

 

このプロデューサー巻きも

また流行っていて

 

 

意外と最強なのですよ!

 

 

 

 

 

カーディガンを肩にかけることで

視線がそれるので

 

 

背中や二の腕などの

いらないお肉が気になる箇所を

華奢に見せてくれるのです♡

 

 

これは急いで取り入れなくちゃ😊

 

 

今季のオシャレポイントはね

 

 

カーディガンの袖は結ばず

ゆるっと肩に乗せるだけ😊

 

 

これで

オフィス用の

シンプルなコーディネートも

差し色でアクセントにもなりますよ😊

 

 

 

 

 

 

それに‥

 

 

カーディガンって

しっかり着てしまうと

野暮ったく見えちゃうのよね😱

 

 

今年は

サラッと肩にかけて

ちょっとっぽく♡

 

 

そのほうが

小洒落た感じがしませんか?(笑)

 

 

今は冷房対策や日焼け予防に

カーディガンの種類が

たくさん出ています(^^)

 

 

気になる箇所の華奢見せに♡

コーディネートの差し色に

 

 

この夏は

流行りに乗って

 

 

カーディガンの肩掛けを

してみませんか?✨

 

 

 

今ね、お友達登録してくださった方に

オシャレのお悩みが解決できる

プレゼントを作っています♡

 

 

登録してもう少しお待ちくださいね(^^)