SEVENTEEN FOLLOW THE CITY OSAKA と母の日 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは照れ










黄色の王子様の沼にイエローハート
どっぷり浸かっています、が、
そろそろ切り替えないとアカンね!










いよいよ1週間後です!
セブチのスタジアム公演が始まります!










こういうのは行動に移さないとね指差し
ということで、
一昨日さっそく仕事終わりに行ってきましたダッシュ



HEPの正面に、


どっどーーーーーん!!

黒のセブチ!

カッコイイィィィ😍😍😍











店内も、

せぶっちゃん

いっぱぁぁぁい🥰🥰🥰









一昨日はまだ平日やったから、

そう混みあってなくてよかった!










パネルはどこや~と、

オバサンひとりで探す探す滝汗











あっ!

あったあったー爆笑



ボカチピンクハート








ヒポチピンクハート








パフォチピンクハート








パネル前は数人のCARATちゃんが順番待ちしてて、

若い子たちは、推しのほっぺにハートしたり、かわいい写真撮ってたんですが、

さすがにねニヤニヤあせる

ホシくんのほっぺに人差し指でツン!とか、

オバサンひとりでは無理無理笑い

順番回ってきたらササッと撮って退散しました。











メッセージボードは、初日でほぼ埋め尽くされてました!



スタジアムおめでとう!とか、

スタジアムで会おう!とか、

サランへ~とかのメッセージもあったけど、

9割が韓国語でメッセージ書いてました!

みんな凄いね拍手











ラッピング観覧車はメンバーは選べないとのこと✍️



初日の夕方は待ち時間なしでした。











店内に何やら人だかり出来ていて、吸い込まれるように歩いて行くと、

缶ジュースを大量に持った女の子たちがいっぱいいてるから、ナニしてるん?と見てみるとポーン

どうやら自販機のガチャみたいで、

運試しで1回チャレンジしてみましたグー














でたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ホシくんピンクハート






13分の1の確率キラキラ

わたし、持ってるかも!!!






ちなみにこの自販機、

1回700円です!

高いか安いかは...えー?






ササッと回りましたが、

もう十分満喫出来ました照れ











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











今日は母の日でしたね。

昨日は仕事終わりに実家に行ってきました。

母にはちょっとしたバッグをプレゼントプレゼント

さっそく使わせてもらうねーと言ってくれました照れ






母の日で会いに行ったのに、

ご馳走になってきました。



行きつけのお店ですが、

めちゃくちゃおいしかったです!

ごちそうさまでしたハート











旦那からバレンタインのお返しと母の日を兼ねて、

こちらもご馳走になりました。



お肉も追加して、

たらふく食べさせてもらいましたもぐもぐ

ごちそうさまでしたハート











長女から母の日のプレゼントをもらいましたピンクハート



かぎ針編みで作ってくれたチューリップの花束チューリップ








めちゃくちゃ可愛くて大感激でした笑い泣き

試作したり、

時間かけてひとつひとつ編んで作ってくれたと思うとすごく嬉しいですハート

「黄色のチューリップも入れておいたからね」

という心遣いも嬉しい!








おぱんちゅうさぎのペンライトケースも、

ありがとうねハート











淳太くんからもイエローハート









淳太くん

ありがとうねイエローハート



褒めてもらったし、

母業も嫁業も仕事も頑張るよー!











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。





末澤くんのデビューを見届けてきます!






では、またね~

*˙︶˙*)ノ"バイバーイ