AWARD 横アリ 5/2 思い出と制作開放席 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










一昨日、無事にわが家に戻りました。
楽しかった余韻に浸る間もなく昨日は仕事へ。
ゴールデンウィークの銀座の街は人だらけで、しかも外国人観光客だらけで凄かったけど、
梅田もいつもに増して凄かったですびっくり










1日出勤して今日は休み!
旦那はライブに出掛けたので、送り出したあとは録り溜めしていたドラマを見たり、YouTube見たり、あとはだらだらと。






そしたら








淳太くんもだらだらしてるー!
一緒やーんラブ










さてさて、
WESTは横浜公演も終わりましたね。
お疲れさまでした。
そしてドームツアーの発表もありましたね!





淳太くんのインスタストーリー



サプライズ発表にジャスミンがどんな反応して喜ぶか楽しみにしてたんやろうね!

あぁ、私もそこに居たかったー!











ライブの感想とドームの意気込みの記事が載っていたので、淳太くんのだけお借りします。


中間淳太「まずは誰1人欠けることなく10周年を迎えられて嬉しいです。この10年は長かったようであっという間でした。今回のライブはそんな10年間をギュッとまとめたライブにしようということで、昔懐かしい曲も入れています。今は藤井が演出を担当していますが、以前は僕も演出をやっていたので、藤井をサポートする形で今回参加できて、より10周年を感じることができました。ドームツアーはこのアリーナツアーをさらにバージョンアップさせて、より多くの方に『WEST.10年頑張ってきてよかったな!』と思ってもらえるようなライブにします! 改名後一発目のドームライブ、楽しみたいと思います!」




「誰1人欠けることなく」
これ、当たり前じゃない世の中。
誰か1人でも欠けたらWESTじゃないって、
前にも淳太くん言うてたよね。

アリツアをバージョンアップ!
楽しみでしかないです爆笑










【日程】
京セラドーム 
7/14 (日)18:00
7/15 (月.祝)17:00
7/16 (火)17:00

福岡ドーム
8/24 (土)17:00
8/25 (日)16:00

東京ドーム
8/29 (木)18:00
8/30 (金)18:00
8/31 (土)18:00





日程見て、真っ先に曜日見て、
平日公演!あるーー!
これで次女がやさぐれなくて済むー笑い泣き笑い泣き
セブチは日産も長居も土日公演、泣泣。


その後スケジュールを確認したらポーン
京セラ初日はお義母さんの三回忌法要の日やった。
だいたいエントリーする日は決まったので、
あとは良い日に申し込みます←忘れないで!
当たる!
当たる!!
当たる!!!
みんな笑ってドームに行けますようにキラキラ








さて、
横アリの思い出を書いておこうかな。







前日は一日雨でどうなることかと心配したけど、

めちゃくちゃ良いお天気になりました!

青空と淳太くんイエローハート






横アリに参戦!

って言い方、好きくないわー


と淳太くんが言ってたので。

参戦、確かにね。

行くぞー!って挑む気持ちもあるんやけどね。

でもこれからは参戦って使うのやめとこう。

順応するタイプなんで指差し






ではさっそく、

横アリにジョインしてきましたー!


ジョインという言い方は強制じゃないよ!って←淳太くんより




次女がグッズ買ってる間にひとりでパシャり📷✨









ありがたい事に、

今回は制作開放席が当選しまして(次女名義)

夜公演だけだったのが昼公演も入れることになりました笑い泣き











Xに横アリの記事が上がっていたので、

そこから画像お借りしています。







昼公演はほぼバクステ側だったので、

オープンニングのええじゃないかも真正面から見れました!








この赤の衣装ハート

WESTは今までも赤の衣装たくさんあるけど、この衣装もすごく良かった!

それぞれの個性が出てみんなよく似合ってるよね。

淳太くんの左肩掛けマントキラキラ

ほんま王子様まじかるクラウン






その次の白の衣装もすごくいいんやけどね!
淳太くんのインナーが少し首元開いてて、細身のパンツで足の長いのが際立つカッコイイ衣装やったなぁ。
その白衣装でセラヴィ
カッコよ過ぎる照れハート








中間ん家のコント。

この日は昼公演も夜公演も大毅がくちびるを淳太くんに似せながら唇「中間淳太です」ってマネしてたの可愛かったなハート






昼公演は未来予言ノートで、

のんちゃんが濵ちゃんの好きなところを言うことになり、

濵田くんは、27年間出会った人の中で、1番優しくて、器が大きくて、こんなんだけどどっしりしていて安心感があって.......

心の拠り所になってます。と。



濵ちゃんおめ目まん丸しながら聞いてたけど、

ほんまに大きな心をもった優しい人なんやと思う。

横で次女が最高やん💜と頷いてました。






そして次は、

のんちゃんが重岡くんの好きなところを。

重岡くんは、僕たちの財産で、WE AREの時も思ったんですけど、この人がセンターでよかったなって思います。



WESTの財産。
うぅぅぅえーん
泣けたえーん








超きっと大丈夫の、

おーもーいっきりジャジャーンプで登場さ応援団音符

の時やね。

終盤のバンドナンバー!

熱い熱いライブやったなぁ。

アンジョーヤリーナの時に流れる過去映像は、10年分の色んなこと思い出しながら号泣。

その歌詞にも、歌ってるメンバーの姿見ても、

涙が止まらなくなりましたえーん











アンジョーヤリーナの前の挨拶は、毎回くじ引きで決めているらしく昼公演は照史、夜公演は淳太くんでした。





照史くんは、
6人が何かやりたい!ってなったら俺は応援するつもり。でも、横見たら6人がいて、俺含めて7人がいてさ、そしてみんながいてさ、、こういう場所を作ってくれるみんなにすごく感謝してて、10周年で7人でいれてることがめちゃくちゃ嬉しいです。
いつも言うてるけどありがとうの言葉以外出てけぇへんねん。
誰か作ってくれ!ありがとう以外の言葉を!





淳太くんは、
僕たちWEST.10歳を迎えましたけど、
楽しかっったぁ~
と嬉しそうに話す姿を見て涙えーん


振り返っても笑顔も思い出が多いんだよね。
生まれも育ちも性格も違うから、仲良い時もあれば、なんやんコイツ!と思う時もあるけど、

生まれ変わってもこの7人がいいなぁって心の底から思うのよ。





10年経っても7人でいてくれてありがとう、泣。
絶対!ってないかもしれないけど、
WESTはこの先も、5年後も10年後もずっと7人でいて欲しい。
いや、いてくれる!
そう信じていられる気がします。










夜公演のお席はメンステ向かって左側のスタンド席。
淳太くんがよく気にかけてくれるゾーンで、入りたかったところに入れましたイエローハート


メンステは双眼鏡なくてもしっかり見えたので、1番見たかったパフォーマンスが近くで見れてよかった~
私の周り、昼も夜もうちわを高く上げる人もいなくて、ストレスフリー!



淳太くんはマナー違反には厳しいからねー






横アリのスタトロはメンステ向かって左側からスタートで一方通行。
スタンドの通路が狭いから交差出来ないんやろね。
7台のスタトロが次々とやってきて、淳太くんは1番最後。


なるべく1人も残さず見つける気持ちでいるから、
そこは信じてね!


ってこの前、Webのじゅんだいありーで話してたけど、ホントたっくさんのうちわに応えてあげてたなぁ。
まさにファンサマシーンイエローハート
途中トロッコを降りて歩くところがあるんやけど、
上も下もほんまに1人も見逃さずファンサをしてくれてるから、前の人とだんだん距離が出来て、淳太くんだけ遅れてるというね。
何とも微笑ましかったです照れイエローハーツ





あとね、夜公演は見事に周り黄色ジャスミンだらけでしたイエローハート
愛知公演で会った時、おともだちがそんな話してたんやけど、当たってるかも!
今後も検証してみます。





もっと書きたいことあったんやけど、
記憶が.......チーン ザンネン







終演後に次女に撮ってもらいましたウインク

ありがとうー!横浜!

ありがとうー!WEST!
次はドームで!ぜったい!!







楽しかったです照れ













制作開放席のことを少し。

覚え書きです。






公演初日の6日前、
次女から制作開放きたーー!!!とLINEがびっくり
なんとなく来そうな気がしてたんです。
迷う余地もなく2日の昼公演を申し込み、
あとは祈るのみお願い
当落は公演初日の前日で、ちょうど私も次女のところに行った日だったので一緒にドキドキの当落結果を見ました。







当たってたーーー😭😭



何かと持ってる次女。

これで2公演入れると大喜び笑い泣き笑い泣き











ログインしてよく確認をしてみたら、






立見指定 

の文字がポーン



横アリの開放席は立見が来るかも…と、そんな噂も聞いたことがあったから、そうきたかー!

しかし、立見の指定ってなに?

当日デジチケを発券したら、チケットにもスタンドとかアリーナとか記載されているところに立見指定と書かれていて、何ブロック何番何列とまで記載ありました。






その場所に行くと、立見の通路は2列となっていて、

1列目は前の手すりに、2列目は床にチケットに記載された番号のシールが貼ってはりました。

コロナ後からこうなったのかな?

城ホの立見もコロナ後には入ってないからどうなってるのか分からないけど、以前は番号順に入場して、見やすいところを見つけて争奪戦で場所取りする感じで、いい場所はすぐに取られるから、ほんと見えない!っていう記憶しかないんやけど、

横アリの立見指定はちゃんと振り分けられてるおかげで、自分の立ち位置からズレたり寄ったりする人もいないので、私たち2列目やったんですがまだ見易かったです。

厚底のサンダル履いてたらもっと見えたかな。

スタッフさんが通路をしょっちゅう行ったり来たりしてるので、少しでも線からはみ出すと注意されます!



あとね、

これ、2枚でエントリーしたから立見が来たのかも。

2連の人が多かった気がする。

1枚でエントリーしたらメンステ真横の見切れ席って可能性もあったのかな?

知らんけどw






ちょうどバクステ側だったので、ムビステが近付いてくるのも見れたし、メンステも正面からパフォーマンスが見れたので(双眼鏡必須)、立見でもかなり楽しめました。



どなたかご参考になれば、と思い、

自分の覚え書き兼ねて書いておきました。













TSUTAYAで淳太くんも確保してますイエローハート











長い長いブログを最後まで読んで下さったみなさん、
いつもありがとうございます。


さぁ、明日は仕事なのでそろそろ寝ますzzz
ゴールデンウィークも最終日!
みなさん良い1日をお過ごし下さいね照れ


では、またね~
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*