いろいろ思い出 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










滞在4日間はあっという間でした。





いろいろ終わってしまい、
寂しいなぐすん

そんな気持ちになりながら、
大阪に向かって帰っているところです新幹線










今回、4日間ぎっしりスケジュールが埋まっていて、楽しかったなぁ。










1日目は健康診断を終えた次女と合流しランチした後は買い物三昧。
ひとりで洋服を買いに行っても、
コレの方がいい!とか、
コレはあれと合わせるといい!とか、
そういうの言ってくれる人が一緒じゃないと何を買っていいか分からなかったり、買ったもののイマイチだったりしてたけど、
次女が色々アドバイスしてくれたので、カバンとトップスを買いましたウインク










2日目は朝次女を仕事に送り出してから、洗濯、掃除、風呂掃除をササッと済ませて、次女の勤務先の美容室へ。
社会人2年目となり、だいぶ色んなことが出来るようになっていました。
ハイライトの練習をしていて、あとは合格待ちと聞いたので、今回は私もハイライトを入れてもらいました。
シャンプーもヘッドスパも指名して下さる方もいるようで、頑張ってるなぁと感じながら施術してもらいました。
仕事終わりまで待って、晩ご飯を食べに牛タン屋さんへ。












3日目はWESTに会いに横アリへ。

ライブの思い出は別で書くので割愛します。






横アリでMちゃんと再会ハートイエローハート

愛知公演以来やから4日ぶり!
今回のAWARDツアーでは大阪、愛知、横浜と3箇所で会えて嬉しかった~照れ
お婿にも来てもらえたしちゅー
次、まだ決まってないけど、
ドームかスタジアムで会えますように!





ライブ終わりに新横浜駅のパンケーキ屋さんへ。






ヤツとか出してセッティングしてたら、

ホイップ崩れてもうたゲッソリ






向かい側から盗撮されてたゲラゲラ







Mちゃんとこからお婿に来てくれた淳太くんイエローハート

大切にするよーイエローハートありがとうね!



ニヤつく母をまた盗撮されてたww












4日目の今日は関東のお友達とランチしに銀座へ。





個室があるお店をお友達が予約してくれて、

落ち着いた和食のお店でめちゃめちゃ私好みラブ

おいしいお料理食べながら、次女と3人でゆっくりお喋りしてきました。






今日は大阪に帰るだけで時間もあるので、

場所を変えてお茶タイムコーヒー



有名なパン屋さんのカフェらしく、

人気のお店でした。

私はモンブラン栗

ふわふわのクリームにサックサクの生地で、

食感もすごく美味しかったです!






ここでも色んな話が止まらなくて!

お互いの近況や現場報告でスキズやアチズ、WESTやセブチのことを話したり、

家族のこととか、韓ドラのこととか、趣味のこととか、もうとにかくいっぱい話せて楽しかったー爆笑

住んでるところが離れているからなかなか会えないけど、久しぶりに会っても何の距離感もなくて、しょっちゅう会ってるお友達のように感じています。

次女も色んな話が出来て楽しかったって!

ありがとうねハート

次はNさんも一緒に!←私信











お友達とバイバイしてから、

東京駅を少しブラッとして軽めの晩ご飯を食べに東京ラーメンストリートへ



どれにしようかな~と迷い、そらのいろへ。



あっさり系でスープも麺も美味しかったですラーメン











この4日間、次女と一緒に濃い時間を過ごせて、

母として幸せな時間でした。

もっとやってやりたい事がいっぱい出てきて、カーテン洗ったり敷布洗ったり、作り置きとかもやってやりたかったけど時間が足りなかった悲しい


一緒にWESTのライブに入れて、

同じ景色を見て、同じ瞬間に歓喜して、

楽しかったなぁ。

また改めてゆっくり書きます。











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



あともう少しで新大阪に着きます。

さぁ、明日は仕事です!

たくさん遊ばせてもらったし、

頑張ります!



では、またね~

*˙︶˙*)ノ"バイバーイ