AWARD 愛知 4/28昼 思い出 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










今日から5月ですね。
ほんまに早いです。
ついこの前年が明けたと思ったら、
もう4ヶ月過ぎました。
健康に気をつけて、
一日一日を楽しく笑って過ごそう!と改めて思います。










さて、今日からWESTは横浜公演ですね。
昨日から私も次女のところに来ています。
横アリに入るのはキスマイの疾走魂と福袋以来かな。
だいぶ昔やね。
平日公演しか入れない次女はやっと初回です!
私名義が当たってほんまによかったー
明日は久々に次女との連番照れ楽しみにしてます!










愛知公演のことをまだ書けてなかったので、
思い出を少し照れ





朝は旦那に新大阪まで送ってもらい、
ほんまいつもいつも感謝ですお願い
新幹線に乗って名古屋へ。
現地まではひとりなので、迷子になりがちな私のためにNさんが名鉄の乗り換えを画像付きで詳しく教えてくれ、無事に中部国際空港に着きました。
お待たせしていたNさんと合流しまずは腹ごしらえ。



お蕎麦だいすき!

美味しかったです照れ











はじめましてのAichi Sky Expo!





ええお天気でよかった~






Nさんが、コレやろうー!と



かわいいかわいいイエローハートピンクハート











いよいよ開場入り!

スタンド席がないアリーナのみの会場で、

私には未知の世界!



デジチケ発券して客席案内図を見て、

えっ?えっ?えーー?

と、なりながらお席へ。

Nさんはその前日も前々日も入ってたけど、

「入ってみたかった席やわーー笑い泣き」と大興奮!

花道に囲われた中のブロックでしたアップ

Nさんありがとうピンクハート











平面のアリーナだけなので、もちろん埋もれやすくなるわけで、真ん前に背の高い人が来たら終わりやなぁ、と言ってたんですが、

位置的にメンステは埋もれたからモニター頼りになったけど、センステはしっかり見え、バクステはすぐそこ!でしたびっくり



狭い会場のムビステは最高で、センステからバクステに向かうのに、ちょうど私たちの横を通っていき、

Nさんと2人してキャッキャイエローハートピンクハート

そしてバクステから下界を見下ろしていた淳太くん。

うちわ持って見つめていたら、

バチッと見つけてくれて、ニヤッとした笑みを返してくれましたニヤリ

心臓ぶち抜かれたーーゲッソリイエローハート











すぐそばのリフターも淳太くんイエローハート

かなり至近距離やけど、1回双眼鏡を覗いてみたくて、淳太くんが後ろを向いてる時に覗いてみたら、髪の毛の一本一本まで!

白い衣装の繊維まで!

淳太くんの横顔から首筋までの肌のリアルさ!

これは見てはいけないいけない

咄嗟に双眼鏡を下ろしました滝汗











この日の中間んちコントは、

人生で1番オカンに怒られたエピソードは?と聞かれ、

しげちゃんは、

幼稚園ぐらいの時にガチャガチャで買ってもらったキラキラの入ったスライムが暗いところで光るから、

夜寝ながら布団に潜って見ていたら、朝起きたら羽毛布団にべチャーとスライムがついて、髪の毛にもついて、

それをお母さんに言うたら、

「歯食いしばれ!」って思いっきりビンタされた!というエピソード。






流星とこはオカンよりオトンが怖いという話から、

俺より望の方がオヤジのこと怖いと思ってると。

のんちゃんが中学生か高校生の時に流星の家に遊びに行った時に流星がお父さんにキレられてるのを見て怖いと。

気を利かせた流星がのんちゃんにシャワー浴びてき!と言い、

のんちゃんはシャワーを浴びようとしたら水しか出ず、

どうやってお湯出すん?とも聞けない雰囲気やし、湯船のお湯をバシャバシャ(洗面器で汲んで)したというエピソード。






淳太くんはよく怒られたら正座させられた!1時間!

だから正座はよくしてしまうし絶対しびれないと。






あと何の話の流れか忘れたけどメルカリの話になり、

しげちゃんがメルカリでシャツとか買ったりしているらしい!

そしたら神ちゃんも!






いろいろ書いたいですが、

長くなるのでこれくらいにしときます。











昼公演が終わったあとに、

城ホぶりのMちゃんとNちゃんと再会ハート

夜公演に入るキス担のお友達Pちゃんも合流し、

近隣のホテルの休憩コーナーでお喋りして、

その後近くの海が見えるところで写真撮ったり遊んだりしました照れ



赤色の2人はしげちゃんを感じたくて、

Mちゃんが持参してきたリンゴりんごを丸かじり。

詳しくはしげ担さんのブログをご参照下さい。

赤に染まった2人はホントかわいいハート

やること話すこと見ているだけで癒されます照れ






おみやげもありがとう!





銀テはいっぱい飛んできましたが、私の頭上を通り超えていきました。

通り超えて、ちょうど柵の外に大量に落ち、

スタッフさんが1番近くのお席の人にドサッと手渡し、

その人達がどうぞ!と渡してくれたので手にすることが出来ました!

その後も次々と手渡してもらい、私も銀テ取れてますか?と近くの方たちにお聞きして、出来るだけ多くのジャスミンさんの手に渡るようにNさんと一緒にお声かけしながら銀テを回していきました。

温かいいい光景やったなぁ照れ

ジャスミンみんな優しいです!

あとスタッフさんが落下した銀テをカゴに入れて、退場時に取れなかった方に一本ずつ配って下さってるのを見ました。

スタッフさんも優しい笑い泣き



愛知もめちゃくちゃ楽しかったです!

照史くんが、俺らのペースで!と言ってて、

誰ひとり置いていかない、遅れている人がいたら手を引っ張ってくれる、そんなWESTは10年経っても変わらず最高やなぁ、と思います照れ











さぁ、いよいよ明日です!

次女は今日も朝6時起きで仕事だったので疲れて寝ちゃいましたzzz

明日は濵ちゃんからいっぱい幸せ貰えますようにハート











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



さぁ、私も寝ます!

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*