今さらですが、AWARD 大阪 3/31オーラスの思い出 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



おはようございます。










4月から店長が変わり、色々仕事のやり方も変わり、
それに加えて残業ありの激務が続いています。





あっちもこっちも追われ (私都合)、
ソウルコンもカムバもサラッとしか追えてないです汗
プロ野球も応援しなあかんしね!
韓ドラも涙の女王がこの土日で最終話ですが、
今はグッと我慢しています。
Xにはネタバレが溢れてそうやから注意しないとあせる
プラベも色々ありまして、
これから忙しくなっていきそうです。










日々忙しすぎてWESTの愛知公演までも早かったー
気付いた時にはもう1週間後に迫ってました滝汗





宮城公演で怪我をした濵ちゃんは大丈夫なのかな。
治りかけが大事なのでくれぐれも無理はしないでね。
7人が揃ってそこに立っていてくれるだけでいいからね。










さて、
何時ぞのことや?って感じですが、
AWARD城ホオーラスの思い出を少し。










同行のNさんと梅田で待ち合わせしてランチスプーンフォーク





本当は行きたかったお店があったのですが、

予約なしの人気店でオープンと同時に入らないと1時間以上は待つことになるので断念ショック

基本ゆっくり喋れたら何でもいいのでOK

お茶も出来そうなお店が空いてたのでそこに。

ほんとゆっくりさせてもらいました照れ













城ホに付いてグッズを買って、

昼公演に入っていたMちゃんとNちゃんと合流!

福知山メンバーのNさん達のお友達ジャスミンちゃんも交えてみんなで集合写真も撮れましたウインク



たのしいね~爆笑

みんなありがとうイエローハーツ











橋の上から。





うちわの裏側もかわいいイエローハートピンクハート











北口付近で。



何回撮ってもたのしいね~

そしてカッコイイ2人イエローハートピンクハート











この日のチケットは私所有名義。

スタンドの後ろの後ろやったけど、

最近はドーム慣れしてるから城ホの後ろでも近く感じるマジック爆笑






バクステよりのお席で、AWARD初見の私には全体や動線もよく分かって良かったです!






あれから1ヶ月経ったので、だいぶ記憶が曖昧になってきてるけど、
セトリも最高で、懐かしい中間んちコントもあって、
過去のライブの振り返り映像が流れて、
Nさんと一緒に懐かしんで色々思い出して涙して、
いつも思ってるけど、WESTに付いてきてほんまに良かったなぁとしみじみ思えて泣いてましたえーん





淳太くんはね、
キラッキラのディズニープリンスでしたキラキラ
オープニングの衣装が赤で、
淳太くんはヒラヒラのマントが左肩に付いてて、
本当に王子様でしたラブ
あぁ、だいぶ記憶が…チーン
泣いたり笑ったり、
飛んだり跳ねたり熱く拳を掲げたり、
とにかくとっても楽しい10周年のコンサートでした
感想薄っw










Nちゃんからこんなの頂いちゃいましたキラキラ



汚い手でお許しをー



もじパラのガチャガチャなんやって!

めちゃくちゃかわいいイエローハート

みんなの担当が出るまで何十回もガチャガチャしてゲットしてくれたとNさんから聞いてえーん

嬉しすぎる笑い泣き

ほんまにありがとうねハート

大事にするね!






みんなからもありがとうね!







さぁ!愛知です!

無事に新幹線から名鉄に乗り換え、

間もなく中部国際空港に着きます

Nさんお待たせしてごめんねーあせるあせる



では、2回目のAWARD!

行ってきます!






今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



では、またね~

*˙︶˙*)ノ"バイバーイ