遅ればせながらWEST.10周年! | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










遅ればせながら、





WEST.
10周年🌈
おめでとう!










9周年最後の日はCDTV!

4/23のデビュー日は朝から晩まで、東から西へ、

超大忙しやったね。

本当にお疲れさまでした。











ほんとは私も10年分の思い出を振り返って、
ここに書こうかと思ったけど無理でしたショック










10年前のデビュー握手会。



当時神ちゃんのことが大好きやった長女が始発電車に乗ってインテックス大阪に行ったんよね。
次女は部活があって休ませるわけにもいかなくて、
かといって中学生の次女を放っておいて始発に乗って握手会に行く選択は出来なくて、泣く泣く断念してえーん思いは長女に託したんやった。
1時間並んでCD買って、そこから2時間並んでやっと握手会で、並びが淳太くんが最初で、
「ママがファンですイエローハート
とちゃんと伝えてくれたんやったなぁ照れ










黄色の王子様のことが気になり始めて、
当時の私は掛け持ちすることにすごく罪悪感があって今はこんなんなっちゃってるけどねニヤニヤ
自分の気持ちを認めるのにかなり躊躇したんです。
でもそこからはずっぶずぶの沼に堕ちて、好きが加速していったなぁイエローハート










台風nの松竹座にはNさんや長女とめちゃくちゃ通ったなぁ。


初めて入った松竹座がバルコニー席で、

その当時はまだうちわもOKで、

いっぱい淳太くんにアピールしたなぁラブ

そして本気にさせられたww











デビューの翌年の大阪マラソン


淳太くんと濵ちゃんと神ちゃんの3人が参加!

まさにわが家の推し3人!

入念にコースを調べて応援ポイントを把握したジャスミンのお友達チームに便乗させてもらって、

私と次女も沿道から声援を送ったのもいい思い出です。

長女は別の場所からパリピポタオルを持って1列目で待機してたら、森脇健児さんが走ってきて、タオルを持ってる長女を見つけて、神ちゃんもうすぐ来るからな!と走りながら言ってくれたはったんやって!










デビュー日とかハピバ会とかジャスミン友達と一緒にお祝もやったなぁ。

デビュー5周年は盛大にパセラでお祝いクラッカー



楽しい思い出いっぱい!

こんな風に振り返ってブログに書き綴っていたけど、

あまりにも楽しい思い出が多くて、仕上げるのに1年くらいかかりそうで←マジで

断念した次第です。











この10年、WESTを応援してきて、

すっごく楽しくて、

元気をもらってきました。



健康であれば楽しいこと沢山やれる!



WESTもジャスミンも健康第一で、

この先も楽しい景色をいっぱい見たいです。










あべのハルカスも10周年!

CMおめでとう拍手









デビュー日の2日前!

あべのハルカスに行ってきました!





この日はあべのベアちゃんと遭遇!

かわゆいポーズしてくれたピンクハート



この日は母を連れてどこか行こう!とお出かけしたものの雨振りの1日ぼけー

ほんとは舞洲のネモフィラを見に行きたかったんやけど諦めて、あべのハルカス展望台に行ってみようか!と。

しかし展望60階の景色は霧でなーーんにも見えずチーン

その2日後にWEST仕様になると知っていたならそれから行ったのにーおーっ!



こちらはまた出直して行ってきます!











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



明日は愛知に行ってきます!

寝坊しませんように!

迷子になりませんように!



では、またね~

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*