デビュー日とハピバ | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










遅れましたが、





Aぇ! group
デビューおめでとう㊗️拍手拍手拍手拍手拍手











今日は出勤するなり、

職場の同僚 (正門担)がかしこまりながら、



誠也くん!

おめでとうございます❤️


と言ってくれて、

我が息子のことみたいにw←

ありがとうございます🙇‍♀️‪‪

とお辞儀しながら言うてたら、何も分かってない非ヲタの同僚がハテナえー?という顔をしてましたw







デビュー日の前日は道頓堀でサプライズイベント!


そのことを仕事の休憩中に知り、
正門担といいな~いいな~と言ってました。







デビューが発表されてから、

5人の顔つきも変わったね!

ついにここまで来たー!

大きな夢を掴みとった5人のやる気がみなぎってるように感じました。






末ちゃん。

デビュー出来て本当によかったね!

本当に本当におめでとう笑い泣き



屋良くんと文一くんがいなかったら、間違いなく辞めてたという末澤くん。

末澤くんのこと見つけてくれた屋良くん。

屋良くんとの出会いがなかったら今の僕はいない、って何度も言ってたね。

優馬コンが大きな分岐点かな。

文一くんにもいつも相談にのってもらってることも、よく話していたから、2人の先輩に支えてもらって、腐らず負けずに踏ん張ってきたんやろうね。

これからも舞台や役者としてのお仕事で、屋良くんや文一くんとご一緒させてもらえるといいね!

私もまた共演が見たいです!











WESTからも、

デビューおめでとう㊗️のコメントと共にお写真も!



これからも一緒に関西を盛り上げて行ってね!











淳太くんからもイエローハート






Aぇのメンカラに乗せて、

Aぇ言葉を並べてくれる淳太くん!

Aぇ先輩やなぁ笑い泣き











そんな、Aぇ一日であった5月15日。

私ごとですが誕生日を迎えました。






母、妹たち、娘たち、従姉妹、

お友達もヲ友達も、

おめでとうを言って下さったみんな!

本当にありがとう笑い泣き






一年経つのはあっという間で、

だんだんAぇお年頃になってきました。


元気で好きなことさせてもらっていることに感謝しています。

健康に気をつけて、

これからもあちこちの推しに元気をもらって、

素敵に歳を重ねていけたらいいなー、と思います照れ













旦那さんからお花のプレゼントプレゼント

いつもありがとうハート











お誕生日の日に届くように自分で買ったものプレゼント





いつも愛用しているリップの限定品。

分かる人には分かるやつねウインク











お誕生日のAぇ日にこちらも届きました!



発売記念イベントの応募!

忘れないで!ぜったい!←自分宛

(5/22 18:00まで)











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











セブチ御一行さま、

日本に到着しましたね!



今朝、ホシくんが、

行ってきます~🐯

とWeverseに投稿してて、



大阪に着いたかな~と思いながら仕事していたら、

恵比寿の焼肉屋さんでランチしてる画像が投稿されてたびっくり

え?なんで東京?

出国時も1人?やったし、

メンバーと別の仕事かな?と思ったら、





DIESEL SHIBUYA

オープニングレセプション来場!



ホシくん!

カッコイイーハートハートハートハートハート



お店の外にはCARATたちいっぱいで、

そこにホシくんが現れてラブ

キャーキャー飛び出すハートと。

いいな~と羨ましくなりました。







素敵やね~

ホシくんハート






以下、モデルプレスより引用させて頂きます。

HOSHI、スタジアムステージは「夢のような瞬間」


スタジアムのステージに立てるとは本当に思ってもみなかったです。まさに夢のようなステージ、夢のような瞬間。こんな瞬間を作ってくださった皆様に本当に心から感謝しています。最高のステージをお届けしたいと思いますので、皆様楽しみにしていてくださいね。


HOSHIの夢を叶える秘訣


特別な秘訣というのは特にないです。ただ自分は、自分がやりたいこと、やらなきゃいけないことをひたむきに続けてきた結果だと思っています。辛いことがあっても諦めずに、ゆっくりでも1歩1歩前に進むことがすごく大事です。きっと、人それぞれの秘訣はあると思うのですが、夢を見続けて、追い続けて、努力しながら1歩1歩前に進むことが大事だと思います。





いよいよスタジアム!
1日何回も天気予報を見てて、晴れやと思ったら雨マーク出たり、また晴れになったりあせる
カッパとか着るの嫌やし、
お願いやから雨だけ降らんといてーお願い


長居の近くに住んでるヲ友達から、
音漏れ?みたいなの聞こえてきたよー、と。


あぁ、ワクワクしてきました照れ
すっごく楽しみです飛び出すハート










※X、Instagramより、
画像お借りしています。










今日も最後まで読んで下さったみなさん、
いつもありがとうございます。


では、またね~
(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡