だれかtoなかい と アーティストメイド と 残り香回収 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










今夜の だれかtoなかい。

中居くんと二宮くん、ゲストが堂本光一くんと佐藤勝利くんの回だったんですが、
各々が聞きたいこと腹割ってのトークが繰り広げられて、すごくよかったです。
独立だったり、グループ脱退だったり、今まさにファンが気になっていることについてのトークもあって、内容が深かった。





タレントに対して以前はあれはダメ!これはダメ!という制限があったけど、今は一切なくなり自由になったことについて、
自由の履き違いが起きなきゃいいな…という心配が後輩にあるという光一くん。
ルールがあった方がいいという中居くんの意見には納得やったな。
実際SNSで叩かれたり、え?って思うこと最近多いしね。
プロダクションとタレントの関係性っていうのは、やっぱり怖い人や厳しい人がいた方がいいと言う中居くん。
アイドルって恋愛自由じゃないですか、と開き直ることは良くないのかなと。
そこが今後どうなっていくんだろうと光一くんも心配しているようで。
ほんと中居くんの言う通り!
自由になりたいけどある程度の掟とルールがあった方がいいと思う。
後輩と関わることが多くなった光一くんは、指導が難しい、自分が受けた指導をやったらパワハラになると、事務所に所属する光一くん、事務所を離れた中居くん、それぞれの意見が刺さった回でした。





見れてない方は是非TVerで!










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼










話は変わります。








アーティストメイドコレクションとは、

Artist-Made Collection by SEVENTEENはSEVENTEENメンバー、一人一人がCARATのみなさんのために自分だけのユニークな感性と好みを込めて企画から製作まで参加した商品を披露するプロジェクトです。







XでHOSHIを検索すると、いつも僕の写真はあまり出てこなくてHOSHIのぬいぐるみとかがたくさんでてくるんです、というホシくん。

それを見て、こんなぬいぐるみがあるんだ!

いっそのこと僕が作ってあげようかな。

とホシくんがCARATのために考えてくれたのがこちらピンクハート







かわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





をこよなく愛し、自分はだと信じ、

虎じゃない!ハムスターだ!と言われると落ち込むホシくん。

ハムスター派のファンのためにハムスターの上着を用意し自由に着せて連れ出せるように作られた手のひらサイズのぬいぐるみと、ホシくんの鎖骨からおへそまでの上半身サイズのぬいぐるみですピンクハート

ホシくんが名付けたぬいちゃんのお名前はタムタム

カバンに付けてお外に連れて出掛ける用とベッドに置いておく用と、なんてファンの心を掴んでるのラブ

ぬいぐるみ大好きな私にとってはたまらない最高の企画ですラブ







試作品が出来上がった時、





小さい方はホワイトタイガーにすると言ってたけど、試作品を見てやっぱり大きい方と同じ黄色の虎にすると変更。

これも可愛かったけどねラブラブ

斜め掛けのバッグにの漢字を入れたのは、

大事なことがある時にこの子を必ず持っていくと幸運を招いてくれる、福がたくさん訪れますようにという思いを込めてくれてるの!

ホシくん!なんて優しい子なの泣くうさぎ

バッグの中にはヒマワリの種が入ってるのよ!

すべてにおいて発想が可愛すぎるねラブ






アーティストメイドコレクションは、

本国のポップアップショップで3月12日(火)~販売。

オンラインはお知らせが3月27日(水)午後6時。

販売開始日が3月28日(木)午後6時~



これで合ってるのかな?

ひとまずお知らせを待ちます!

すぐに売り切れにならないか心配汗

どうか無事に買えますようにお願い











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











先日は久しぶりに夜飲みしてきましたカクテル











キスマイが大阪公演の後、YouTubeに上がった打ち上げのお店でキスマイと同じセットを食べてきました。









これ、お吸い物の中にお好み焼きが入ってるの!

斬新!

他にもトントン焼、モーチーズ焼も食べてます!

めちゃくちゃボリューミーな内容でお腹パンパン気づき

どれも美味しかったです。

昔バンタンも来てたお店でサインも飾ってありました。






お腹はいっぱいやけど、喋り足りないので、

もう1軒ハシゴカクテル





お通しも美味しかったし、

だし巻き玉子もすごく美味しかった!

フラ~と入ったお店やったけどアタリでしたひらめき電球



10日ほど前に会ったのに、なんぼでも喋ることあったわ、笑。

夜に集まるのもいいものです照れ











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



エントリー当落エントリー当落、と追われてます。

あとはセブチのスタジアムとカウコンみたいなドーム公演の当落待ちですお願い

引き続き日々精進していきたいと思います。



前ブログのコメントのお返事、

滞っていてすみませんあせる

ゆっくりお返事させてもらいます。





では、またね~

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*