デビュー決定! | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



Aぇ! group

デビューおめでとう!!










やっと掴んだデビュー!泣



本当におめでとう!!










私はグループ結成前からの思いが強くて...



長かったね、末ちゃん。



俺は雑草みたいやから、そんな簡単にくたばらない。



そう言って、腐らず頑張ってきて、



やっと夢叶ったね!



今までの時間を後悔させないようにするから、



何があっても信じて、俺についてきて付いてください!



真っ直ぐで力強い言葉をいつも言ってくれたね。










末澤くん、



やっと言えるよ!










デビューおめでとう!










今日は仕事だったので、配信にも間に合わなくて。



一報を聞いた時は手が震えました。










松竹座が休演日で関ジュのみんなも駆けつけて、



ステージにも上がらせてもらって、



一緒にアンコール曲をしたんやね。



みんなが嬉し涙を流して喜んでくれたようで、泣。



いいねー



家族のような関西ジュニアの絆はやっぱりいいな。










デビュー日は5月15日。



なんということ!!



デビュー日が、



まさかの私の誕生日と同じ日!泣泣泣



ミラクル!!!



こんなこと、あるんやね!泣










そして、



約40万人動員規模の全国8大都市全34公演



アリーナツアー開催決定!




────────
公演スケジュール
────────
[北海道]真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
5/25(土)~5/26(日)

[愛知]ポートメッセなごや 第1展示館
5/31(金)~6/2(日)

[静岡]エコパアリーナ
6/14(金)~6/16(日)

[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナ
7/6(土)~7/7(日)

[福井]サンドーム福井
7/13(土)~7/14(日)

[福岡]マリンメッセ福岡A館
7/19(金)~7/21(日)

[大阪]大阪城ホール
7/30(火)~7/31(水)

[東京]有明アリーナ
8/16(金)~8/18(日)





さっそく公式Xも開設!



改めてデビューする凄さを感じています。










今日は自名義が落選だったので行けなかったけど、



明日は正門担のお友達が京セラに連れてってくれます!





心からおめでとう!



伝えに行ってきます!








今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。




では、またね~

*˙︶˙*)ノ"バイバーイ