ふくろうの会 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










今日食べた物。




ナッコプセ







キムチチーズチヂミ







ツナマヨキンパ







おかずいろいろ






ナッコプセが美味しすぎて、

追加でホルモンと牡蠣を頼んで2回目!

〆はご飯と卵を入れてすべて完食もぐもぐ


今日は私たちには珍しく←

スイーツが入る余裕がなかった、笑。











毎月のようにコンスタントに集まってた時期もあったのに、忘年会も新年会もなんやかんや各々忙しくて、気付けば4ヶ月ぶりでしたびっくり



積もり積もった話があり過ぎやったけど、

今日は9割キスマイの話してたかな。

ツアーのことや、代々木公演オーラスのことや、

6人になってからのこととか、ね。



キスマイのことを語り合える人が少なくなったけど、

こうしてキス担から刺激をもらうとまた気持ちが湧いてくるという単純なヲタクですほっこり



次はあのお好み焼きを食べに行こう!










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











旦那の確定申告の作業に追われてますあせるあせる

経理課で9年勤めていたから、こういう仕事は嫌いじゃないけど、久々に頭を使っているのでかなり疲れてますチーン

そしてリビングが領収書や書類でとっ散らかってます汗










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











明日朝に次女が帰省します。

2連休+有給消化日で3連休もらえたー笑い泣きって、

この日を楽しみに頑張ってきたようです。



「ママが作ったシチューが食べたい!」

とリクエストもあったし、久しぶりにママ業を頑張りますグー


















DIESELのショーに行ったホシくんピンクハート

マスターさんにカメラ目線!いいね指差しラブラブ








カッコイイねーピンクハートピンクハートピンクハート








そして淳太くんもカッコイイですイエローハートイエローハートイエローハート










Xより画像お借りしました。

ありがとうございます。











3月以降はあっちもこっちも忙しくなります。

ぜんぶ当たればね!

当たる!当たる!当たる!!!











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



では、またね~

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*