Happy Valentine Day | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんにちは。





インスタでスイーツを検索していたら、
めちゃくちゃ美味しそうなパフェを見つけましたラブ



大好きな苺がたーっぷりのパフェいちご

食べたーい!
岐阜のお店みたいなんですが、東海地方のお友達はご存知かな?
パフェ目的で行くのはちょっと遠いな。
いつか行けるようチェックしておきました鉛筆










今日は春めいた良いお天気でしたね。
明日も気温は高めですが雨の予報なので、
今日は敷布を洗って、あとはいつものようにダラ~と過ごした休日でした照れ





先週末は実家の用事があり三姉妹集合してきました。
母と妹たちと喋り倒してたんですが、80代の母がBTSだけじゃなくENHYPENにも詳しくなっていてビックリびっくり
セブチよりもダンスの雰囲気が好みらしい。
妹②の姪っ子ちゃんの影響もあると思うけど、何でも興味も持つということは良いことやしね。
バンタンの兵役の現状も私より詳しかったです爆笑
そしてスマホカバーにはめっちゃいい笑顔のナムさんのトレカを入れてましたハート










2月11日はキスマイ茶封筒の日でしたね。



デビューが決定した日。

あの日から13年経つんやね。

6人として新たにスタートし、ツアーもラスト代々木公演となりましたね。

私の周りのお友達もラストに入られますが、みんな楽しんできてね!











そして本日2月14日のバレンタインデーの日は、

CARATちゃんのお誕生日ですねハート

おめでとうございます拍手



Weverseにはセブチのメンバーそれぞれが感謝の気持ちとお祝のメッセージを投稿してくれてましたね。











日付が変わった瞬間にホシくんが、


Caratたち、お誕生日おめでとうございますハート

いつも足りない私たちのそばに一緒にいてくれてありがとうございます

Caratたちが今より笑う日が多くなってほしいし、

いつもちゃんとご飯を食べて元気でいてください

そして今日は一番幸せな一日を過ごしてください!!

愛していますよ



コマウォ~ホシくん笑い泣き

いつも元気をもらってるよー











今日はCARATのお友達からもプレゼントを頂きましたハート



ドキっっっハートハートハートハートハートハート


素敵なホシくんも添えてくれてありがとうちゅー






あぁ、会いたいなハート

スタジアムでセブチに会えますようにキラキラ











そして今夜は淳太くんからもバレンタインデートのお誘いが飛び出すハート




旦那が帰宅して晩ご飯支度と重なる時間帯やんチーン

アーカイブ残してくれるかな?

録画するしかないかアセアセ






心の中はあっちやこっちやフワ~っとしていますが照れ

旦那が帰ってきたらチョコを渡したいと思いますチョコ











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



コメントの返信、

ゆっくり書くのでちょっと待ってね(私信)



では、またね~

*˙︶˙*)ノ"バイバーイ