10周年 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










早いもので、もう2月。
ついこの前、年が明けた!と思ったのに、
あっという間に1ヵ月が過ぎてしまいました。





足早に過ぎた気がするけど、
振り返ってみると色々あったなぁ。
特別なことじゃなくても、やっぱりブログはその都度書いた方がいいな、と思う今日この頃。
備忘録をはよ仕上げます!










冬ドラマ。
みなさんは何見てはるのかな?
ここ最近はあんまり日本のドラマを見てなかったんですが、今回は色々と見ています。


中島健人くんの「リビングの松永さん」
濵ちゃんの「パティスリーMON」
末澤くんの「彼女と彼氏の明るい未来」
この3本は30分ドラマなので録画したのを空き時間にチャチャッと見れるのがいいです!
あとは、櫻井翔くんの「新空港占領」





そして、
1番のお楽しみが、コレ!




火曜ドラマ「Eye Love You」






もうこれはね、韓ドラです!

チェジョンヒョプが演じるテオくんがあざとかわいくて、キューーン飛び出すハートとなってますラブ



韓ドラはいつも見ながら、こんな恥ずかしいセリフは韓国語やからOKなんよー、と思ってたけど、

ジョンヒョプが恥ずかしいセリフも、たどたどしい日本語で話してたらめっちゃキュンキュンやーんハート

もう視聴者たちを虜にさせてるよねっちゅー

次週が待ち遠しいです!











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











まだかなー、

そろそろかなー、と待ち焦がれ、

やーーっとお知らせ来ましたね!



デビュー10周年の全国ツアー

WEST.10th Anniversary LIVE TOUR AWARD

開催決定!






────────
公演スケジュール
────────
[大阪]大阪城ホール
3/29(金)~3/31(日)

[新潟]朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
4/13(土)~4/14(日)

[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナ
4/20(土)~4/21(日)

[愛知]Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)Aホール
4/26(金)~4/28(日)

[神奈川]横浜アリーナ
5/1(水)5/4(土・祝)

[静岡]エコパアリーナ
5/11(土)~5/12(日)

[福岡]マリンメッセ福岡A館
5/19(日)~5/20(月)

[広島]広島グリーンアリーナ
5/25(土)~5/26(日)

[北海道]北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
6/1(土)~6/2(日)






全国9都市33公演のアリーナツアー

たくさん回ってくれて嬉しいです











しかし地元城ホはツアー初日、、、












10周年やし、

メンバーも楽しいこといっぱい考えて準備してくれるよね!

会えると信じて、

エントリーしたいと思います。



会いたい人みんなが会いにいけますように。











日付けも変わり、

2月5日は結成日ですね!



結成10周年!

おめでとう♥️‪🧡‬‪💛💚💙💜🩷️






今夜22:00からのWESTube生配信でお祝やね!

さっさと家のこと終わらせようっと。











✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼











長女とお出かけしてきました。



ふわとろの天とじ丼







大海老の串揚げ!

ぷりっぷりで美味しかったー照れ











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。






さぁ、明日から5連勤です!

がんばろう!

日々精進して参ります!






では、またね~

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*