最後の日 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



今朝、出勤時にジャニーズショップの前を通ったら、
こんな時間から?と幾つかのテレビ局の取材班がカメラを持って待機していました。










10月16日
ジャニーズという名前が今日で終わり。
とうとう最後の日となりました。






仕事から帰る時間帯には大勢のファンが駆けつけて、

みんなアクスタやぬいを片手にジャニショの前で写真を撮ってました。






最初は心斎橋にショップがあって、後に梅田に移転したんよね。

今はスマホで欲しいお写真のQRコードを読み取ってカートに入れていくスタイルとなったけど、

少し前まではナンバーが書かれた紙とボールペンを手に取って、グループ名を書いて、パネルを見ながら欲しい写真のナンバーのところに枚数を記入するというアナログな感じでね。


新写真の発売日に行ったらパネルの前に人だかりが出来てたり、私は厳選派やったけど、○○くん全買い!とか男前な買い方するお友達カッコイイなーとなったり、レジのところで選んだお写真が間違いないか、店員さんが1枚1枚写真を並べていくのをニヤつきながら確認したり、最初の頃の黄色のショッパーはダサかったなぁとか、色んなことを思い出しました。


ジャニショが閉まるのはやっぱり寂しいです。











『ジャニーズは人の名前じゃない。

誇りだ。プライドだ。』


と、どなたかがXで呟いているのを目にしました。






私も、

ジャニーズ=ジャニーさん

だとは思っていなくて…

でも、見たくもない聞きたくもないと思っている方がおられるのも事実やから、仕方ないね。











中学生の時にシブがき隊のファンになり、

その時に既に推しに会いに東京まで行ってました。



再びジャニーズにはまったのは、

ドラマ『美男ですね』を見てキスマイのファンになり、そこから自分の人生が大きく変わり、

ジャニーズWEST、関西ジャニーズJr.のファンとなり、幸せで楽しく生きてこれました。



ジャニーズのおかげでたくさんのお友達と出会って、こうして今も繋がってもらえていることが私の宝物です!



心から、

ジャニーズ事務所ありがとう。











タレントみんなは頑張って前を向いている!

私の中のモヤッとした気持ちもこの日を最後として、明日からは楽しくいくことにしました。



私の第二の青春はまだまだ続きます。











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



では、またね~

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*