セブチの聖地からの食べログ | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんばんは。










一気に季節が進み肌寒くなりましたね。
1週間前の日曜日、半袖で出掛けてましたよ!
ほんと皆さん風邪ひかないよう、お互い体調に気をつけましょうね。










季節も進みましたが、この一週間で色んなことがありましたね。
もうテレビを見るのもネットを見るのもうんざりしています。
もう何が正しくて何が間違っているのか分からなくなりました。










昨日の夜、ふくろうのメンバーより招集がかかり、
今日の仕事終わりに集まってきました。

Mちゃん来れなくて残念ぐすん







Johnny’s Shop 大阪店。

今月16日で営業終了なのでね。
思い出いっぱいのジャニショ。
名前が変わって、生まれ変わって、
また新たにスタートさせるのかな。
どうなるんやろね。










仕事帰りにいつもジャニショの横を通っていますが、
連日ショップの前には大勢の人が集まっていて、みんな各々の推しのアクスタやぬいを持って写真を撮っているのを目にしています。
ジャニショというものがなくなるのは、やっぱり寂しいです。












中崎町の良く行くカフェでお茶コーヒー








キスマイの横アリ公演に入ってきたばかりのお友達からコンサートの話をいっぱい聞かせてもらいました。



6人になったキスマイ。

そして事務所が今こんな状況の中で始まったツアーがどんな感じなのかすごく気になってたけど、Kりん曰く、

「ほんっとに楽しいコンサートやから期待してて!」と。

期待値上がりました。








銀テも落下物もありがとうね!

次回の集まりも楽しみにしてまーす照れ











さて、書きかけのブログを仕上げなきゃ!
食欲の秋のつづきです。





もう1週間経ってしまったけど、先日お久しぶりなお友達と集まってきました。
どこ行こうかなー、と私の独断で←
ランチはこちらのお店へ行ってきました!



セブチの聖地!

去年のライブの時やったかな?

セブチが行ったお好み焼き屋さんです!














Caratちゃんだと言えば、お店の方が誰がどこに座ったとか、何を食べたかとか、すぐに分かるよう書いてある紙を見せて下さります!

とりあえずホシくん達が食べたやつ全部頼んでみましたウインク

飲み物はキンキンに冷えたレモンのチューハイでカンパーイカクテル










セブチと同じテーブルで、私はホシくん席へラブ

あぁぁぁぁ感激笑い泣き

改めて同じイスに座ったんやと思うと、頭がおかしくなりそうですゲロー











ランチのあとは鶴橋商店街からのコリアンタウンをブラブラ~。

美味しいキムチ屋さんでPちゃんは気前よくキムチを合計2.5kgお買い上げ!

持って帰るの重たかったやろうねあせる

その後いつもよく行くカフェでお茶をし、そこでも喋り倒す爆笑



お友達の推しのロウンくんぬいちゃんピンクハート

めちゃくちゃかわいいラブラブ

どーっぷりSF9ロウンくんの沼にハマってました飛び出すハート

もうすぐ渡韓もするんだって!

いいなーいいなー











みんな積もる話があり過ぎて、カフェで夢中に喋ってたら、次のお店行かなあかんやんDASH!

と慌てて駅に向かい電車に乗り、なんとか予約時間に間に合いました!



私は2度目の来店!












お昼から夜まで、美味しいもん食べて大満足照れ

みんな遠方から来てくれてありがとう!

出会いはキスマイやけど、こうして何年経っても繋がってくれているお友達に感謝ですピンクハート











テレビも見たくないくらい、もう笑うことがなくなってたけど、

こうしてお友達と会って、楽しいこと話してたら、

だいぶ気持ちも晴れました。

やっぱり笑うことって大事やね!













ホシくん、

ハイトーンにしたのね

金髪マッシュなホシくんだいぶすきピンクハート










12月の京セラで会う約束をしていますが←言い方w

11月の名古屋でも会える約束をしてくれました

次女の強運恐るべし!

神様ほんとうにありがとうございます。



日々感謝の気持ちを忘れずに精進し、

明日も頑張って働いてきます!











今日も最後まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



では、またね~

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*