カムバとかハピバとか近況 | よっぽっぽの日々のつぶやき

よっぽっぽの日々のつぶやき

あちこち好きが多いです♡
ジャニヲタ歴は長いですが、

最近は新たな沼に堕ち♡
BTS、そして今はSEVENTEEN13人の魅力にハマってます♡
家族ごと娘ごと、
日常のことも多めです!



こんにちは。










昨日、仕事をしていたら、
扉の向こうでドンドンと叩く音がし、
誰ー?と振り向くとヲ友達2人でした爆笑
関ジュのロケ地巡りをした後、居るかな~と覗きにきたって爆笑
嬉しいね~















昨晩アップしようと書き始めていたブログも、
またもや眠気に負けてしまったzzz


仕事もプラベもバッタバタであせるあせる
ヲタごともほぼ追いついてないです泣










セブチはカムバしましたね!



まだMV数回しか回せてないけどあせる

みんなビジュも良くてピンクハート可愛くてピンクハート

ワクワクしちゃう曲音譜音譜











こちらも覚えなあかんわーあせる



また課題が増えた滝汗

ガンバレ!わたし!











アルバムはあちこちで注文したのは覚えてるけど、店頭やったかコンビニ引き取りもあるし、もうどこがどうやったか分かってないです滝汗

ユニバはいつ届くかなえー?はてなマーク











こちらは無事にフラゲしましたグッド!



ジャニーズWESTでは最後のシングルとなったね。

クリアファイルは表も裏もかわいいラブラブ

取り込んで聴きます!











遅ればせながら、

淳太くんお誕生日おめでとう誕生日ケーキ



ヒルナンデスでもお祝してもらったんやねー



もう昔みたいに暑苦しいハピバブログは書かないけど、何年経っても淳太くんへの想いは変わらず、

嘘偽りのない真っ直ぐな淳太くんが大好きですイエローハート

健康で元気で、そしてやりたいお仕事も実りある一年でありますようにと祈っています。
















淳太くんのお誕生日当日は私は仕事終わりに実家へ。


2週間前、母が雨の日に出掛けた際、コケて顔から打撲し救急車で運ばれたんです。

その日は雨の日で、くれぐれも気をつけて行ってきてよ!と声掛けはしてたんですが、

駅の改札口付近が雨で下が濡れていたようで滑ったみたいで。

幸い頭のCTも異常なく、顔のどこかや足や腰膝どこも骨折がなかったことが救いです。

顔はコケた際に右目の横の皮膚が剥がれたので、まぶた上4針下3針縫合し、今は抜糸もしたけどまだ痛々しい感じでしたぐすん

皮膚が薄いところで傷跡は残ると言われて可哀想やけど、もっと大きな怪我になってたかもしれないし、車椅子生活とかになっていたかもしれないし、これで済んでよかったと思わないとやね、と母と話もしてきました。

常にポジティブな考えの母なので、気持ちも前を向いて明るく元気になっていたのでちょっと安心。

しかしここ数ヶ月の間に母はハプニング続きで、身体に関わることも多くて、さすがに母も気になっていたようなので妹①も一緒に3人で神社にお参りし、ご祈祷してもらってきました。

ほんと、年齢も80にもなると心配が尽きないけど、

母がやりたいことをやれるよう、私たち娘もそれぞれが出来ることをサポートしていかないとです。



そして実家に一泊した翌日、今週の月曜朝に次女が帰ってきました照れ

遅ればせながらやっとの夏休みで5日間滞在です!

5日間ってあっという間やろうね。

すでに3日目となりました汗

今日はこれから実家に行き、久しぶりにばぁばと再会です!

今夜は長女も仕事終わりに帰ってくるので、半年振りに家族4人揃います笑い泣き

明日は久しぶりに娘たちとヲタごとも出来たらいいな照れ











お友達も書いてたけど、アメブロにXの張り付け方が分かりませんショック

みんなどうやってやってるの?

どうやっても分かれへんのでホシくんのお写真載せておきます!




















インスタにもMV撮影時のお写真たくさんありがとうねドキドキ






























一日の寒暖差がはげしくて、

みなさん風邪ひかないようにして下さいね。

うちの旦那は風邪ひきましたゲホゲホ



今日も最高まで読んで下さったみなさん、

いつもありがとうございます。



では、またね~

*˙︶˙*)ノ"バイバーイ