仕事のパフォーマンスが上がる!〜スラスラと台本がかけて自分じゃないみたいでした〜 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

嗅覚反応分析士仲間の海老原ひかるさんのブログで

とっても素敵な記事が公開されていましたので

許可をいただきリブログです。

 

男性のお客様が

1ヶ月のチェックサポートでホメオスタシスを整えたことで

仕事のパフォーマンスが目に見えて向上したのだそうです。


 

一部抜粋。

 

バランスを整えたことにより、

思考の変化を実感されただけでなく、

プレゼンも大成功したって

 

すごくないですかーポーン!!!!

 

 

もちろん努力もされたと思いますが、

イオンバランスを整えることで

 

自分の持っている能力を最大限に活かすことに繋がるんですね!!!!

 

 

 

自分を整えるってことは、新しい何かを付け足すことじゃなくて

 

負担が掛かっている場所を軽くし、

 

働きが停滞しているところを刺激することで、

 

今持っている能力を十全に使える状態にする!

 

ってことです。

 

 

 

自分のバランスが崩れたまま、

それを知らないで頑張り続けることは、

 

重い荷物を抱えたままで

 

 

もっと早く走りたい。

 

もっと遠くまで行きたい。

 

と、がむしゃらに足を動かす姿に似ているような気がします。

 

 

 

 

自分が今、どんな荷物(ストレス)を

どれだけ抱えているかも分からないまま遠くまで行こうとすると

時間もエネルギーもたくさん必要になりますが、

 

 

荷物の下ろし方(ストレス解消法)や

 

荷物の抱え方(悩みと上手に付き合う方法)や

 

自分の長所(スピードの乗る走り方)を知ることで

 

 

今までよりもずっとラクに、

 

今までよりもっと楽しく走れるようになって、

 

いつの間にか自分でも思わぬほど遠いところへ辿り着いている。

 

 

 

そんなちょっと夢物語みたいなことが、

とっても現実的な

イオンバランスを整えるってアプローチで実現できるとしたら、

 

 

自分の可能性にとってもわくわくしてきませんか??ウインク

 

 

ちなみに、登場する男性の記事には続編がありますので

そちらもぜひしっかりとご覧くださいませ。

 

 

 

この記事を書いた海老原ひかるさんは

嗅覚反応分析との出会いで妊活に成功したご経験を持ち、

 

現在3歳&10ヶ月のお子さんを育てながら

精力的に嗅覚反応分析を広める活動をされています。

 

ひかるさんの嗅覚反応分析との出会い~からの妊活エピソードの記事は、

とっても深イイ~!!のでこちらもぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

ひかるさん、素敵な体験談のシェア&リブログ許可、ありがとうございました!!

これからもますますご活躍くださいませ!ラブ

 

 

 

 

嗅覚反応分析は香りを使ったバイタルチェックであり

 

自分自身を知り、抱えている問題を解決し、

 

最強に心強い味方=自分自身との仲直りを助けてくれるツールです。

 

 

私由山も、オンラインの嗅覚反応分析体験会を随時開催しております。

 

自宅にいながら、ご都合の良い日時に調整可能ですので

お気軽にお問合せくださいませ。

 

体験会の詳細はHPの記事もご一読ください。

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士 認定トレーナー 由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現をお手伝いしています。

 

 

出張またはオンラインでセッションを行っています。

 

嗅覚反応分析のこと、自分自身のこと、

まず知りたい方は体験会へどうぞ。

 

現在募集中のイベント案内一覧