なんでわかるんですかってよく言われるけど教えてくれたのはあなた(の本能)です。 | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

嗅覚反応分析をやっていると大体の方に

 

びっくり「香りでそんなことまで分かるんですか!」

びっくり「なんで私の普段の生活が分かるんですか!?」

 

という反応をいただきます。

 

 

※余談ですが、長年やってる経験者だから分かるとかではなく

習ったばかりの人も同じクオリティの分析ができるのが

嗅覚反応分析の革新的なところでもあります。<(`・∀・´)>エッヘン!!

 

 

 

私が習いたての頃、体験してくれたとある主婦の方に

 

夕食の時間が遅かったりしませんか?と伝えたら

 

滝汗「なんで我が家の二次会の習慣が分かるんですか…?!!」

 

と戦慄されました。

 

 

※二次会…帰宅の遅いご主人の夕食に合わせて奥様が二度目の夕食を食べる会のこと

 

 

 

正直に申し上げてその時の私の反応は、

 

 

 

しらんがな!!!真顔

 

 

 

ご夫婦仲がよろしいのは大変結構!!どうぞ末永くお幸せに!!

とも思いましたが(笑)

 

 

 

別に私は超能力者でも霊能者でもないので

二次会なる習慣があることを予知した訳ではなく(笑)

 

 

香りを使ってその人の本能に問いかけた結果、

ちゃーんとグラフにその状態が表れたってだけなんです。

 

 

 

グラフを目の前でささっと書いて解説したのは確かに私ですが

そのグラフを導きだしたのは他ならぬその人自身(の嗅覚の反応)。

 

 

しかも、その人の無意識の反応を引き出しているからこそ

本人が自覚していないこと(体調を崩しそうな予兆など)も

グラフは素直に表します。

 

 

二次会が良いとか悪いとかではなく、

こういう状態が続くと体や心にこういうサイン※が出るよー

というお話しですね。

※冷えやすい、浮腫みやすい、朝起きれない、言いたいことをつい我慢しちゃう、頼まれごとにNOと言えない などなど…

 

 

 

知っているのは私じゃなくて、

あなた自身(の本能)ですよ。

 

 

ですので、チェックの結果に一通りびっくりし終わったら(笑)

あなたの本能の声に耳を傾けて

あなた自身の本当の望みを叶えるために

嗅覚反応分析の結果を活用してもらえたら嬉しいですね。

 

 

 

病院で注射したり高い検査を受けたりしなくても

8種類の香りを嗅いだだけでそんなことまで分かってしまう、

手軽で奥の深いバイタルチェック、嗅覚反応分析。

 

ただいま簡易キットを郵送してオンラインで行う体験会、開催中です。

 

 

 

オンライン体験の後は1週間のフォローチェックで

じっくり普段のご自身と向き合っていただき、

その結果をまとめた分析レポートを差し上げるまでがセットです。

 

 

来年以降のお申込みは価格改定の予定です。

年内のお申込み、来年以降の体験の方は料金据え置きで承ります。

 

お得なうちにぜひお試しくださいませウインク

 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

嗅覚反応分析士 認定講座実施店 MeetiA(ミーティア)

 

鹿児島の嗅覚反応分析士 認定トレーナー 由山(よしやま)みとです。

あなたの香りの好みから

あなたも知らないあなた自身を紐解いて

心地よいココロ・カラダ・あなたらしさの実現をお手伝いしています。

 

 

出張またはオンラインでセッションを行っています。

 

嗅覚反応分析のこと、自分自身のこと、

まず知りたい方は体験会へどうぞ。

 

現在募集中のイベント案内一覧