5月の出店イベントまとめ | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

大型連休も終わり、日常が戻ってきましたね。

 

休みを上手に使ってリフレッシュできた方もいれば

いつもと違うスケジュールに疲れてしまった方もいらっしゃるかも知れません。

 

 

ちょうど今の時期は、

季節の変わり目の慌ただしさや生活環境の変化、

気温の変化による自律神経の乱れなど

肉体的、精神的ストレスが重なって不調に至る人が多い時期でもあります。

 

いわゆる『五月病』や『燃え尽き症候群』などですね。

 

 

そこまで深刻じゃないけど、少し疲れがたまってるかも…という方は

今のうちにちょっと一息いれませんか?

体も心もほっと緩めてくれる体験型イベント、ありますよ(*^^*)

 

Meet-Yourself 5月の出店予定イベントは2件です。

 

第26回 ミニイベント

日時:5月13日 10時~15時(最終受付14時)

会場:与次郎 KTS住宅展示場 パナソニックホームズ様

出店者情報などはFacebookイベントページをご覧ください。

 

 

第14回 出張サロン はぁと♡たいむ

日時:5月27日 10時~15時(最終受付14時)

会場:与次郎 KTS住宅展示場 パナソニックホームズ様

出店者情報などはFacebookイベントページをご覧ください。.

 

 

出店メニューはどちらのイベントも

『嗅覚反応分析体験+ミニブレンドオイルorミニ香水作り』です。

 

 

『嗅覚反応分析体験+ミニブレンドオイルorミニ香水作り』

8本分析(IMチェック) おひとり様 1,500円(20分~30分)
☆分析結果をグラフ化。体が求めているケアやバランスの整え方などを具体的に解説します。

☆2ヶ月以内の再チェックまたは2名一組の体験でおひとり様500円オフ。

4本分析(シンプルチェック) おひとり様 500円(10分)
☆グラフ作成なしのかんたん分析。大まかなバランス傾向とお勧めのアロマをアドバイスします。

ミニブレンドオイルまたはミニ香水作り +1000円

☆分析体験をされた方のみ。分析結果から体質に合う香りを選んで作ります。

 

事前予約をご希望の方はこちらのフォームからどうぞ。

※直前のご飲食から30程時間を空けた状態での体験をお勧めします。

 

 

 

体質に合わせたアロマクラフトで

お家でものんびり、ほっこり、寛いで頂けたら嬉しいです。

 

皆様のご来場お待ちしております(^^)

 

 

Meet-Yourself. 今後の出店予定イベント

〇5月13日 ミニイベント

〇5月27日 はぁと♡たいむ

〇6月2日 Twinkle

〇6月15日 笑顔の贈りもの

〇6月20日 One Step

 

■提供中のメニュー■

◇IM チェック(サードメディスン・チェック)◇
・通常セッション…おひとり様60分4,000円。2か月以内の再チェックは3,000円。鹿児島市内のカフェで対面にて。Skype対応可(簡易キット郵送料+200円)
・対面&ブレンドオイル作成(約90分)…8,000円~(モニター価格)
お申込みはこちら。
◇嗅覚反応分析法(サードメディスン)入門講座◇ …ご希望の日程で随時開催。料金等・詳細はこちら。

 

鹿児島市内を拠点に活動しています。

嗅覚反応分析法のIMチェックを使ったセッションと、嗅覚反応分析法 入門講座を開催しています。

セッションはSkypeにて全国対応。

鹿児島市内、姶良市、鹿屋市方面のイベントに出店経験あり。

「説明が丁寧」「フォローが手厚い」「嗅覚反応分析への愛がすごい」などご好評を頂いております。