サードメディスン鹿児島チームご紹介!①営業部長&個人セッション担当 金田洋子さん! | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

サードメディスン鹿児島チームとして

勉強会やイベントを盛り上げて下さっている皆様をご紹介致します。

 

IMG_20170928_081307936.jpg

 

第一弾は営業部長(笑)&個人セッション枠担当! 

サロン アンタルジョーティのオーナーで

サードメディスン認定インストラクターの金田洋子さん♪

 

 

サードメディスンだけでなく、

ibマッピング、アドラー心理学、魔法の質問カードなど

これまで積み上げてきた多くの学び知識と技術をもとに(HP参照

ココロとカラダのつまりを解放すると同時に

循環させる本来のチカラを引き出す独自のセッションを展開されています。​

 

また、カウンセリングのスキル以外にも

エサレンマッサージやリンパケアといったボディーワークの技術も多数、

そして深く習得されています。

現在「さとう式リンパケア」と「MRT(筋ゆる)」

更に「サードメディスン・チェック」を組み合わせた

「筋ゆるリンパケア」のモニターさんも募集中!(10月末まで)

気になる方はぜひ金田さんのブログへどうぞ♪

 

 

 

実は私と金田さん、サードメディスン入門講座の同期に当たります。

 

私は認定アドバイザーになるのに1年ほど期間が空きましたが

金田さんは入門受講後、すぐにアドバイザーへの道を進まれており

サードメディスンを学んだ感動が綴られた記事や

ご活躍の様子をブログで拝見しては

「私も早くサードメディスンを学びたい!」と夢を膨らませていました。

 

私にとって、常に貪欲に学びを深め

前へ前へと進んでいく後ろ姿がとても頼もしく、格好良い先輩です。

 

11月11日のイベントでは午前の部において

30分の個人セッション枠を担当して下さいます。(お1人様2,500円) 

セッションの枠は以下の通りです。

〇10時~10時半  

〇10時半~11時

〇11時~11時半

〇11時半~12時

 

個人セッションを受けられた方は

午後のサードメディスン・チェックゲームも追加料金なしでご参加頂けます。

自分の状態も詳しく知りたいし

人によってバランスが違うってどういう事なのかも興味ある!

という方は是非この機会にご参加下さい♪

 

お申込みはこちらのフォームからどうぞ!

 

サードメディスン・チェックゲームについてはこちらの記事もご覧下さい。

 

皆様のご参加、お待ちしております♪(*^^*)