料理したくない日の救世主 | 「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

「jenny's log」〜お買い物&ご飯記録〜

お買い物やご飯の記録が多め。楽天スーパーセールとお買い物マラソンの常連。好きなお店は無印良品、成城石井、3COINS、KALDIなど。

今日は本当は休みを取る予定だったけど、あまりに仕事が押してるので勤務日に変更。
 
その代わり、そんなふうに生まれた1日だからメールやチャットもそこそこにして、朝から黙々と自分の仕事に集中したかった。
 
お昼も少しもエネルギー無駄したくなかったから「そうだ!出前館しよう!」と思ってガスト注文しました。
 
 
今はうなぎが値引きになっていて、食べたかったので…

 

 

 

しかも大盛りが無料だから大盛りにして、昼と夜に半分ずつにして食べた目がハート

 

でも茄子とかあったので、お味噌汁は作ったのでした。

 

 

そろそろ土用の丑の日に向けてふるさと納税でうなぎ頼まなきゃな〜と思ったりしてたので、既に食べたくなってたのでした。

 

たくさんあるからいつも迷ううなぎのふるさと納税。

 

でもまだこれだ!っていうのに出会えないから、今年もまた新たなところで頼む予定。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガストのうなぎも美味しかったけど、残念だったのは山椒が付いてこないこと。

 

うなぎの山椒好きなので、それは覚えておこうと思いました。

 

※翌日付属品(チラシとか)を全部片付けてたら、隙間から山椒が出てきました。気をつけよう!

 

 

あ〜名古屋に行って久しぶりにひつまぶしも食べたいたいです目がハート目がハート目がハート