すごく当たってるうらない? | cocoro MILKY

cocoro MILKY

日々のひとりごと プラス たまに似顔絵やイラストなど♪

アメブロを更新したり、ピグのお部屋を覗いたりしていたら、可愛らしいうらないのバナーを発見!無料だったので、さくっとやってみました。

ほしねこ占いといって、キャラクターの違う12種類のかわいいねこちゃんのうち、自分もどれかに当てはまるんだそうですニコあしあと

 

ほしねこ占い
©CyberAgent.inc. ©ASTROBOX.inc.

 

生年月日を入れて、ポチポチポチッ〜と・・・さっそく結果が出ちゃいました!

私は、「食いしん坊ねこ」ちゃんでした!!お魚くわえたどら猫〜音譜じゃないけど、お魚かかえた猫ちゃん!かわいいね♡

 

©CyberAgent.inc. ©ASTROBOX.inc.

 

性格はというと…「のんびりと、好きな趣味を楽しむのが好き。動物や植物を大切にする優しい心の持ち主だよ。好きなことには粘り強く取り組んでいけるけれど、ちょっと怠けやすいところがあるので、気をつけよう!」あなたを一文字で表すと「楽」…ですと。
 

おぉ〜〜!すごいっなんだコレ!私の性格そのまんまだ〜!この文章、どこかでずっと私の人生を見張って書いたんじゃないか?びっくり

基本、の〜んびりで(ぐうたらとも言う?(;^_^A )おいしいものや楽しいことが大好きだからな〜…うずまきキャンディパンニコニコ

 

周りの人もうらなってみたら、かなり当たってました!

でも、まじめな研究者メガネみたいな性格の甥っ子が、セクシーで魅惑的な「小悪魔ねこぶちゅー赤薔薇」だったのにはアレレ?と思っちゃったけど…もしかして、いずれそんな一面も開花したりして??(^▽^;)

京都が大好きで茶道の先生をしている母が、ドンピシャの「お抹茶ねこお茶」だったのには本気で仰天しました!ガーン

 

©CyberAgent.inc. ©ASTROBOX.inc.

 

ん?でも、もしかしたらこのうらないって、星座うらないを元にしてるんじゃないかしら?

おひつじ座おひつじ座はファイトねこ、おうし座おうし座は食いしん坊ねこ、ふたご座ふたご座はおしゃべりねこ、ということかなぁ?なんだかそんな気がしますね♪

 

おうし座の私は、いつも大体、「マイペースでのんびりしている、きれいなものが好き」みたいな結果になっちゃう。とにかくのぉ〜んびりゆーったり、ばっかり〜。たしかにそうだけども(^▽^;)

他の、星座がベースではないうらないでも、いつも、あなたを何かに例えると「山」です、「どっしりした星の元に生まれてます」、みたいになる。まぁ…富士山大好きだし、山でもいいんだけど富士山…、しみじみと漂う地味感…。同じうらないで「花黄色い花」とか「宝石宝石赤」とかになる人がうらやますぃ〜ラブラブ 猫ちゃんうらないでも、「おしゃれねこ」とかね〜。

 

「運命数」だったかな?誕生日の数字を分解して足していくうらないでは、ちょこっとだけパッと華やかな結果だったような気もしたけど…

ほとんどが「ど〜ん!とのんびり」ばっかりなので、結果を見た両親が「この子は一体いつ動くんだー!?」て言ってたこともあったな…にひひ

 

こういう、星うらない星や血液型の結果って、いつ見ても「かなり当たってる!」と思うけど、もしかしたら、小さい頃から結果を見ては「自分はこういう人間だ!」と思い込んで、暗示にかかったり刷り込まれてしまっている可能性もあったりして…はてなマークそう思うと、それはちょっとどうなのよ、てなりますね。

たまに、O型なのにB型だと思いこんでいて、大人になって測定しなおしてびっくり!ていう方もいますもんね。となると、もしかして、今の自分はほんとの自分じゃないのかも!?ただ、ずっとそう思い込んでいただけ…。じゃあ、私って、一体誰なの!?ほんとの自分はっ!?えっ

・・・でも、どんな性格も一長一短だから、違う性格の自分になったからって、いいことばっかりでもないでしょうけどね♪

 

ネットのうらないで、他にも、当たってるな〜て思うものはいくつかありますね。

私がたまたま見つけた無料うらないで、当たってる!と思ったのはマヤ歴うらないです。無料だけど、けっこう深くて、前向きな気持ちになる結果がもらえるんですよ〜。周りの人も当たっててゾクッ!としました。やっぱり、マヤには何かある…!?

 

うらないは楽しいですね。人それぞれ、全〜然タイプが違うというのも不思議なおもしろさがありますね。そろそろ、来年の運勢も気になる季節!たまに、こういう気軽なうらないを見てアドバイスをもらって、ちょっと今の生活を振り返ってみたり、気持ちを切り替えて、明日に向かって元気になったりするのもいいですよねニコニコ乙女のトキメキ