鳥かご
鳥かごの中の鳥わ
外の世界を知りません
知りたくて知りたくて
仕方なくって
もがいてもがいて・・・
それでもご主人様わ
許してくれなくて
鳥かごで一生を
過ごしました
うちわそんな鳥にわ
ならない・・
自分で自由をつかみとる
:けんか
言いたいこと全部
ゆった

むかついたし
その場しのぎでゆった
言葉が悲しかったし
信じられんかった
もー信用なんてないし
信じる気にもならん
分かったような
ふりして全然分かって
なんかないんよ

うちの努力の時間わ
水の泡(´・ω・`)
こんな悲しいことある?
とりあえず言いたい
ことゆえただけでも
スッキリした

一人で抱えてて
ずっとつらかった・・・
半鬱状態だった

せいぜい信じて
もらえるように変わって
見返してみんさい

それから文句いいなよ

