:game day
ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中今日わ朝からずっと
ゲーム
してたっ

ポピラしたり
DSしたりで目疲れた

目が霞む(´・ω・`)フゥ
でーひさしわ
ダンスしに行った


久しぶりだから
きっと明日わ筋肉痛
゙ちょろっと喧嘩
したけど仲直り
゙しかも自分の方が
好きだし
とかどんだけバカっぷるなんだ(笑)
早く同棲しよーね
゙ブログネタ

[1番多い画像わ?]の
答えわおかもと
夫婦のプリです(´・ω・)

最後までのろけー
エヘてかひさしに
詩音のCD+DVD貰えるん
だよ

まーEXILEが良かったけど・・
我慢したあげる(笑)
夜中12時からEXILEの
番組始まるよ~

まきだいさん見なきゃ

明日なにしよ~

ひさしおらんけひま

はよ帰ってこい

ひさしだいすきよ
゙:warking day
ブログネタ:GWの予定は? 参加中今日わ朝から準備して
職安行ってきたよ
゙行きながらひさしと
喧嘩しちゃったけど・・
自然と仲直り

仕事わ相変わらず
無いです(´・ω・`)
゙我が儘かもしれんけど
8時間働いて10万わ
欲しいんだよね

それが近場でない

居酒屋でさえも時給700
くらいが妥当なのね

田舎ってほんとやだ・・
まあGW中探すかな

GWといえば・・
ひさしが帰ってくる

たぶんGWわひさしと
ほとんど一緒の予定~♪
12だっけ?そんくらい
連休あるから大きい
会社っていいよね
゙出雲のIZUMIと
カラオケいくのわ
確実
あとわ決まってないけどひさしと
一緒ならどこでも良い

早く逢いたいな


明日わくるみと
ゲームするかな
゙:aice day
題名英語だけど
綴りてきとー

゙ちなみにアイスの
つもり(´・ω・`)エヘ
最近100円?アイス
すきだからねっ

プラのパックに
入っててかき氷のやつ

ちなみに好きな味わ
小豆・宇治金時・みぞれ
くらいかな~っ

洋菓子よりも和菓子派
だからアイスも和風

和菓子のがヘルシー
な気がするし優しい甘味
が好きなのだっ
゙アイスについて語り
ましたが・・
今日わ4度寝くらいした
覚えがある(´・ω・`)

だらだらご飯食べたりで
3時半くらいに
求人表取りに駅行った

この前まで暖かかった
んに今日寒かったし

求人表見たけど
ほんとにないよね

明日職安見に行くかな

最近また職安通い・・
まだ若いのに

なんか虚しくなる(笑)
てかあと1週間したら
ひさし帰ってくる
゙車で帰ってくるんだ

1番に助手席乗せたい
ってゆってくれて
嬉しかったなあっ


早く会いたい

ひいたん~GW一緒に
仕事探し手伝ってね

早く1週間たて~
゙