:exte day
今日も朝から
ぐーたら生活・・・
そろそろ働きます


昼頃また心美迎えに
姉ちゃん達来て
ばいばーいっ


幼稚園と違って
小学校疲れるから心美
めっちゃお疲れ
みたいやった~っ♪
そんでちょい寝て
うどん食べて暇だから
前髪にエク付けたよん

でもエク暗い色だけえ
2トーンの髪に
なりましたよ(´・ω・`)
まあえーか

ひいたんわ今日も
お勉強頑張ってました

おっきい会社わ
ああゆうん長いから
大変よね(´・ω・`)
もちっとしたら
GWで会えるしお互い
がんばろうね


ひいたんすきよ

だーいすきっ




:family day
今日わ
7:00くらいに起きてひさし

に行ってらっしゃいの
LOVE MAIL(・3・)♪して
なんやかんやしたり・・
昼間に起きてご飯

食べてごろごろしてたら
1:00くらいに姉ちゃん
家族
遊び来たっ
来るなりDSし始めて
心美が帰ってくるまで
いいこ?にして待って
ました(´・ω・`)

4時くらいにみんな
帰ってったよ~っ


そいからごろごろしたり
ご飯食べたりして今

いろいろひさしと
昨日話したけどやっぱり
うちにわひーたんしか
おらんのんっ


改めて大事さに
気づかされましたっ

ずっと一緒に
二人でがんばろ

ひさし大好きっ



明日なにしよ(´・ω・`)