今日は、写真撮影と
オンラインショップへの掲載準備をしていましたキラキラ
 
 
 
これまでは
撮影をする日は『撮影Day』とし
 
せっかく撮影の準備をしたのだから
全部まとめて撮ってしまおう!
 
と、やっていましたが
 
 
 
”目的意識を捨てる”
 
ということを片隅に入れて
常に意識的な選択をしていくと
 

 
集中力は
そんなに長くは続かない
ということに気づきました(=´∀`)
 

 


 
 
ということで
 
今回は、6点だけ撮影✨
 

 


 
 
1回に撮影できる枚数は
少ないけれど

その分、
ひとつの作品の撮影にかける時間や
注ぐエネルギーはたくさん流れている

のを感じることができました✨
 
 

 


 
効率は、すんごく悪いけどね!
 

 
 
でも、これまで
作品の大好きな気持ちを
 
撮影の大変さで
かき消していたのかもしれない

 
という気持ちが湧いてきて。
 

 
 
今、掲載している作品たちも
全部撮り直したくなりました!

 

 

 
 
少しずつ、入れ替えていきます✨
 

 
 
 
今日撮影した作品たちは
6月1日にショップ公開予定です♪

 

 

 

「目的意識を捨てる」について書いた記事は⇩こちら。

 

 

 

野口久美
 

 

 

 
 

  6月のセッション募集中♡

 
6月のセッション募集中です。

ただいま、特別価格でのご案内しています♪
 

 

 


 

 

  あなたを守護する女神の姿『女神アート』

 

あなたを守護する女神の姿、描かせていただきます。

女神からのメッセージ付きピンクハート

 

 

 


 

  提供中のメニュー一覧

 

セッション、書き下ろし、アート創作など

本来の自分を生きるエッセンスとなるメニューをお届けしています。

 

 

 

 

 

  LINE登録でプレゼント♡

 

LINE公式に繋がってくださったみなさまへ
 

『今あなたに届いているメッセージ』
をプレゼントしています。

 

よろしければ、繋がってくださいね♪

 

※LINEでの配信は、月に2回ほどです。
 


 

  PDF小冊子『自分の響きを信じて生きる』

 

私の外側と内側の変化と気づきを
まとめた『ストーリー小冊子』
 
自分との信頼関係を
育んでいった過程を綴っています。

 

誰でも気軽に読んでいただけるように
全体公開いたしました♡

 

▷▶︎【自分の響きを信じて生きる〜くみのSTORY〜】全体公開