綺麗になっていく変化を楽しむ♥ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

こんばんは(^-^)

 

一人では痩せられないあなたの

ダイエットサポート

エステティシャン なつです✨

 

初めてましての方はこちらをクリック♡



今日も一日お疲れ様でした☆彡


今日はどんな一日を過ごされましたか?


私は
毎月恒例の
と言いますか

19年間習慣になっている
ボディとフェイスのメンテナンスをしてもらいましたヽ(´▽`)/

19年?!
すごいですね( ̄◇ ̄;)
自分でも年月の速さにビックリしちゃいました

まぁ
専門学校時代からということなので
19年という月日になっておりますが・・


やっぱり
何事にも
継続は力なり
だと私は思うのです

よし!変わるぞ!!
決意したときはやる気に満ち溢れていて
少しハードでも継続できたりしますが

だんだん熱い気持ちは冷めてくる・・・

これは私も経験のあること



では
なぜ私が19年もメンテナンスを続けられているのか?


それは自分の生活の波に合わせて
ペースを変えているから


そして
容姿に気をつけなければいけない環境に身をおいているからです


やはり
痩せたい
肌を綺麗にしたいと思ったとき


指導してくださる人が
ぽっちゃりで
お肌が荒れていたら
説得力に欠けてしまうと思いませんか?


なので
ある程度意識はしているつもりです


意識がないと
楽な方にながされてしまいますからね


でも美容の環境に身をおくことで
無理なく、毎月のご褒美で、理想に近い自分でいられてます♥


あなたも
自分を変えたい!
と思ったら
その時が変われるチャンス!


エステサロンという
美容の環境に身をおくことで
どんどん変わっていく自分を楽しんでみてはいかがでしょうか?


ボディとフェイシャルのスペシャルコース

全身デトックスコース 170分

も人気のメニューですウインク


ご新規様は割引が適用されているので
かなりお得なコースとなっております♪
損はさせませんよ~~~(笑)

 

 

 

ダイエットプログラムはこちら!

↓  ↓  ↓

お誕生日月の方は特典付き

一人では痩せられない私でも2ヶ月半で-6.3キロを実現リラクゼーションダイエットプログラム

 

 

悩みを解放して楽になるリアルミーセラピー 新しい自分になるための始めの一歩踏み出してみませんか?

 

 

LINE@

お友達登録で

お悩み相談受付中

↓  ↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

 

ホームページはこちらからクリックお願いします

↓  ↓  ↓