ダイエットと睡眠の関係 | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

 

 

 

こんばんは(^-^)

一人では痩せられないあなたの

ダイエットサポート

エステティシャン なつです✨

 

初めてましての方はこちらをクリック♡



今日も一日お疲れ様でした☆彡


今日はどんな一日を過ごされましたか?


私は
久しぶりに夜更かし

パイレーツオブカリビアン
最後の海賊
のDVDを堪能ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

まだ見終わってないし
明日の朝には返却しないとなので
今日も夜ふかしかな~


いつもは
23時には夢の中
なのですが
昨日は
2時過ぎにベッドイン


朝は
6時過ぎに起床


毎日7時間は寝ているのに今日は4時間

ということで寝不足です・・・


頭の重さを感じすっきりしない感じ満載


毎日睡眠不足の方は
この感覚が当たり前になってしまっていると思うので
たっぷり睡眠を取れた日との感覚の差を感じてみてくださいね


良質な睡眠は
成長ホルモンを分泌させるのに必須


成長ホルモンの役割は
脂肪分解作用
タンパク質の合成

ダイエットには欠かせないホルモンでもあります

睡眠不足が続くと
成長ホルモンは減少するだけではなく
食欲を抑制する理性が低下します


ということは


脂肪の分解はしてくれない
食欲旺盛でドカ食い

どんどん太る・・・


ということになりかねません(;´д`)


夜更かしはほどほどに
たっぷり寝て
成長ホルモンさんに
痩せる体つくってもらいましょ♥



夜更かしでだるさを感じたら
寝ながらデトックスができる
アロマセアンリンパマッサージがオススメです♪

 

アロマセアンリンパボディー(リフトアップフェイシャル付き)

                    100分 ¥12800 

       ご新規様価格¥8960

 

ご予約はこちらから♡



成長ホルモンが減少すると

良いことが何一つないですよ~

↓  ↓  ↓

 

 

老廃物を流してダイエット!

↓  ↓  ↓

お誕生日月の方は特典付き

一人では痩せられない私でも2ヶ月半で-6.3キロを実現リラクゼーションダイエットプログラム

 

悩みを解放して楽になるリアルミーセラピー 新しい自分になるための始めの一歩踏み出してみませんか?


 

LINE@

お友達登録で

お悩み相談受付中

↓  ↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

 

ホームページはこちらからクリックお願いします

↓  ↓  ↓