私の家族が良い方向に進むにはどうしたら良いですか? | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

今晩は照れ

頑張り屋さんの為の身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



今日も一日お疲れ様でした


さて
先日のリアルミーセラピー
ブレイクスルーセッション


Kさま
「私の家族が良い方向に進むにはどうしたら
良いですか?」

{CE181375-BF47-4E21-AE5B-3AD197108FA4}


と自分の潜在意識にアクセスしてみると…


カードからのメッセージ


自分の健康に気をつかえず
休養や栄養をとれない
そこからの
恐怖心がある


という思い込み


Kさまは
以前乳がんを患っていらっしゃるので
そのような無意識があるのかもしれません



どうしたら
家族の事で頭を抱えないで済むのか?


それは


巻きこまれないで
ただ佇む。
気にしないでやり過ごす
流れに逆らわない


そんなメッセージが
Kさまの奥底にはありましたウインク


カラーからのメッセージ


Kさまの願望が叶った時の理想像は


子供のように好奇心旺盛で
チャレンジしたり
可能性を信じて進む


理想に近づく為に持ってる強みは


愛情や助け合う気持ち
守ったり、育てたり
奉仕の気持ち


理想に近づく為に手放すもの


焦りや悲しみ
影響を受けての疲れや消耗
情の厚さ


家族に向ける愛を
もっともっと自分に向けて

先ずは自分の身体を大事にしてね

という
胸の叫び

自分が満たされないと家族の心配をしてしまう

それは
自分への心配が
目の前の家族へと移るから


誰しもが
誰かのことを想う前に
自分のことをしっかり育てて満たして


そこができてこそ
誰かの支えになれる


カスカスの木に
倒れそうな木が寄りかかっても
潰れちゃいますよね?


しっかりと根を張って
潤いのあるズッシリした木は
倒れそうな木を
安定感バッチリで支えられるのではないでしょうか?


ということで
先ずは自分


自分の健康を一番に考えて
先ずは
Kさまが変わるという事から始めましょうウインク


何を隠そう
ダイエットしたいのに
できない自分がいるから


そこを満たしてあげると
全てが上手く回るはず


一緒に育てて満たしてあげましょうね


{DD1CF7B7-2067-411F-BFF5-D6F1CF2E6699}



LINE@
お友達登録頂きますと
お得な情報お届け致します

気軽にご相談承りますので
お友達追加頂いてから
お悩みご相談下さいね
↓  ↓  ↓  ↓



ホームページはこちらからクリックお願いします

↓  ↓  ↓