貴方が痩せづらい理由はコレかも⁇ | 一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

一人では痩せられないあなたのダイエットサポート プライベートエステサロンプロバス

ダイエットしても続かない。もっとオシャレを楽しみたい。自信を取り戻したい。人の目を気にしない自分になりたい。そんなあなたのダイエットをサポートさせて頂きます^ ^

こんばんは照れ

頑張り屋さん為の
身体・肌・心メンテナンス
エステティシャン なつです✨



いよいよ今年もあと2ヶ月

今年の目標を
ダイエット
と掲げた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


あと2ヶ月の時間を
上手く使って
自分で決めた目標クリアできるように
計画を立ててみて下さいウインク



さて

今日は

グルテンフリーについて

お伝えしていきたいと思います

 

 

ダイエットモニターの方には

タンパク質を摂って頂きながら

メニューも毎日報告して頂いているのですが

 

 

中々効果が出にくい方も中にはおりまして

 

 

メニューを検証してみますと

グルテンばかり摂っている傾向にあることがわかりました

 

 

グルテン

て聞いたことありますよね?

 

 

下の表のNG食材がグルテン食材です


{41B43F40-14A1-4001-9E34-587F685D937C}



グルテンを摂取すると

食欲が増してしまう

 

 

血糖値が急上昇して

それを下げる為に

インスリンが分泌され

脂肪を溜める身体になってしまう

 

 

要するに

痩せる事が難しい身体になってしまう

という事です

 

 

ダイエットを始める方は

NG食材は週1の楽しみにするくらいの

意気込みで始めないと

成功は遠いかもしれません

 

 

意外と

NG食材から離れると

あまり身体が欲しがらなくなりますよ(^з^)-☆

 

 

私も以前はパンばかり食べていた頃がありましたが

今はあまり食べたいという欲求がなくなっています

 

 

一種の依存かもしれませんね_(┐「ε:)_

 

 

身体に必要な栄養を入れて

太りやすい美味し〜食べ物は

ご褒美として楽しみましょう♪





LINE@
お友達登録で
お悩み相談受付中
↓  ↓  ↓  ↓






ホームページはこちらからクリックお願いします

↓  ↓  ↓