綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

☆最新スケジュール

 

 

台湾旅行①

台湾旅行②

台湾旅行③
台湾旅行④


胡椒餅を食べた後は、牛肉麺を食べに♪

MRT東門駅から徒歩約10分の韓記 老虎麵食館さんへ。

image

日本語メニューがありました。
待っている間に、オーダーを記入しておきます。

シンプルなあっさりとした味の牛肉麺

image
麺がうどんのようでした。
牛肉が、日本のものとは違う感じ。
200元(約800円)

こちらが色んなものが入ったマーラー麺。

一番辛さ控えめを選びました。
image
麺、春雨、おこげ、スープのみ が選べます。

こちらはスープのみにしました。

鴨血、ゆば、もやし、薄切りの牛肉。

具がたーーっぷり!!

 

私はこの鴨血(アヒルの血を固めて作ったもの)がダメでしたw 
臭みもないし、レバーとか大好きなんだけど

これは残念ショボーン 

たっくさん入っていたので、夫が一生懸命食べてくれました(笑)

苦手な具は抜いてもらえるのですが、苦手かどうかわからなかったので

食べてみたかったんですよね~あせる
こちら220元(約880円)

image
これが一番好きだった爆  笑
葱油餅45元(約180円)
葱が入ったモチモチの中華風お好み焼き?

チヂミのような感じで食べなれた味でした。

こちらのお店は、常に待っている人がいたので、人気店のようでした♪

 

1度ホテルに戻り、ラウンジでお茶ハート
とっても照明が暗かったので、この写真のみ真顔
image

たくさん歩いたので、この後マッサージに出かけました。
こんな内装。
image
台湾のマッサージは痛いって聞いていたのですが

ちょうどいい強さで、あれ?といい意味で驚き(笑)
40分で1人600元(約2,400円)
ちょっと高めのお店だったようです。

足が軽くなったところで、歩いてSOGOへお土産を探しに♪

 

途中のケーキ屋さんのショーウインドーが気になってパチリ。
image
台湾の方は、フワフワしたもの、甘いもの、ケーキ、パンが好きなんですねぇ。
お店がたくさんあって、みなさん大量に購入されていました。

SOGOでは日本語で話しかけてくる店員さんの

押しの強さにやられました滝汗

 

最初は断っていたのですが、途中から面倒になりw

お土産をお買い上げ(笑)

色々ありましたが、楽しかった!!



 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

★ 募集中 ★

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印 ご予約可能日☆ 

矢印LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村