綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

 

忘れないうちに!

台湾旅行の記録を~(笑)

 

成田でまずは腹ごしらえ♪

 

カニカマの天ぷら初めて食べました!

美味しいのね~ラブ

 

image

 

酢の物とかにすると嫌がってた夫がセレクト。

天ぷらのカニカマは好きなんだとかあせる

 

今回はバニラエアさんでひこうき

 

台風の影響や塩害で京成線が止まっていたりと

前日までちょっとドキドキしていましたが

「行くって決めてるから、楽しい旅行になるよ~ハート

と夫に宣言(笑)

 

image

 

当日は晴れて、なんの問題もなく出発できました爆  笑

よかったよ~ありがとう

 

機内食必要ないし、荷物も機内持ち込み(1人7kg以内)なのでお安くキラキラ

それでも、3連休なので、平日よりはずっと高いですね。

しょうがないw

 

行きは非常口席を予約できたので広め。

帰りは取れなかったですけど、何の問題もありませんでしたニコニコ

 

足が長~い方はツラいかもですね。

我が家にそんな悩みはありませんwww

 

image

 

私、ずーっと外を眺めていたいので、窓に張り付いています照れ

雲の上って不思議で、いつまでも見ていられます。

 

台湾桃園国際空港からはMRT(地下鉄)で台北駅へ。

10月から160元から150元へ値下げになってました!

値下げってあるのね~(笑)

 

快速で約35分。

 

image

 

ジャングルのような車窓からの風景を楽しみました。

 

台北駅からは地下鉄を乗り換えてホテルへ。

 

image

 

 

大安区にあるマディソン台北ホテルへ。

 

image

広~くて快適でしたハート

 

image

 

image

 

 

まだまだ続きます~ぷぷッ(笑)

 

あなたにもHAPPYをshokoponラブラブ

 

 

★ 募集中 ★

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印 ご予約可能日☆ 

矢印LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村