綺麗になっちゃう♡

うるおい数秘 

ヌメロロジーセラピストMihoです嬉しい

 

やっと復活してきました~キラキラ

 

皆様も風邪には気を付けてね。

 

image

 

先週参加させていただいたこちらのお茶会。

 

三好麻子さんの【お金の不安をワクワクに変えるお茶会】

 

正直、お金の不安ってあ~んまりないほうで(笑)

 

好きな時に、好きな事で使っても、だいたい何とかなる。

 

なってきた。

 

老後の不安が~とか、貯金がいくらないと~

 

そんな心配をあまりしたことがありませんでした。

 

(まぁ、私の数秘にも出てます笑)

 

なので、不安というより、もう少し考えた方がいい?というのと

 

麻子さんに会いたかったから!!

 

↑これが一番( *´艸`)ハート 

 

Facebookで繋がっていて1度お会いしたかったんですよね~♪

 

やっぱり素敵な方でしたキャー

 

柔らかい雰囲気、知的さ、少年のような心、できるところを自慢したりしない

す~っと人を惹きつけるfairy*

 

優しいお花のような方でしたよ~^^

 

image

 

起業している方、会社員、主婦の方 それぞれお金に関する必要な情報は違うかもしれないけれど、広く、ゆるゆる~っと聞けて、教えていただける会は貴重だと思います。

 

知らなかった!が一番損 そんな社会の仕組みです。

 

苦しくお金を使うのではなく、楽しく喜びの為に使い、頂く。

 

ぜひ、麻子さんのブログチェックしてみてくださいね~キラキラ

 

 

 

image

 

麻子さんありがとうございました~花

 

私の数秘のことをはみきゆうこさんの記事で知っていてくれました♪

 

「これを読んだら受けたくなる!!」

 

そんな風に言っていただけて、嬉しかったな~ラブむふ 

 

ゆうこさんの記事はコチラ

やじるし後悔し続けるタラレバ人生になるところでした。

 

 

あなたにもHappyを~shokoponラブラブ

 

 

★ 募集中 ★

矢印 来年のラッキーを先取り!個人周期お茶会 満席

矢印 数秘とアーユルヴェーダ♡コラボセミナー 12月16日()開催 あと2席

矢印 本当のあなたを見つけ出す!ヌメロロジーセッション

矢印リアルな日常やお得情報配信♡ 
LINE@こちらをクリックか友だち追加
もしくは、IDの@cak8109gで検索。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ
にほんブログ村