「自分を活かしきって生きる人生」のカルテ!重松美穂さんの数秘セッション | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

「結婚は運と縁とタイミング」

ってよく言いますが。

ビジネスだって、おんなじ。

運と、それを運んでくれる人とのご縁、

そして、それを活かすタイミングが大事。

 

特にタイミングが大事

だと自分的に思っていて。

 

今後、チャンスをを逃さないために

「自分のチャンスのタイミング」を知りたい!

と思っていたので。

先週末、ヌメロロジスト・重松美穂さんによる

120分数秘セッションを受けてきました!

 

私が受けたセッションはコチラ

リンクヌメロロジーセッション スタンダード編♡

 

長い歴史と由緒ある、奥深い「数秘」の世界

ヌメロロジーとは、

ヌメロ(数の)ロジー(ロジック。論理)。

別名、数秘術。

自分の生年月日の数字から
性格傾向や行動特性などを導き出す技術。

 

古代ギリシャ時代の数学者

ピタゴラスによって体系づけられた

自分の真の姿や人生の展開を知るためのツール。

 

紀元前500年代に確立し、

西暦2017年の現在でも使われている

長い歴史と由緒あるツール!

精度と確度が高いというのも頷けます。

 

 

多角的に見るから精度も高い!美穂さんの鑑定

数秘術にも色々な流派があるそうで、

生年月日の数字を見るものが多いらしいのですが。

 

美穂さんの数秘は、生年月日に加え

生まれた時の名前が持つ数字

からも導き出すもの。

 

多角的に読み解いてくれるので

受けた方からの評判が高いんです!

実際私も、その評判を聞いて

ずーっと気になっていたクチ。

 

実際に先月、

美穂さんの「数秘お茶会」に参加し、

15分の数秘セッションをしてもらったのですが。

そのときの衝撃があまりにもすごすぎて。

もっと深く知りたいと思ったのです!

(だって、「社長に向いている」

って言われたんですもの( *´艸`))

 

先月の数秘お茶会のショット


 

自分にピッタリすぎて鳥肌!な鑑定

こうして迎えた2回目の数秘セッション。

お茶会での衝撃はまだまだ序の口だった

ということが次々と明るみに。

 

生年月日と出生時の氏名が持つ
「数字」を色んな角度から読み解いて

stick*自分の軸(資質、才能、得意なこと)

stick*自分が一番大切に感じること、満たされること

stick*他人から見た自分の印象、他人に見せている姿

stick*社会との関わり(仕事や人生の目標など)

 

という内面、そして

 

stick*今年一年の運気の流れ

stick*人生の4サイクルでの現在の流れ

 

という大きなスパンでの運気

両方を読み解いてもらったですが。

 

これが、まさに

「うわ!見抜かれてるわー。私ポーン。」

と、私の性質をズバリ見抜いていたり。

 

持っている数字(性質や才能)に良いも悪いもなく、

こういう傾向があるので、

「ここは活かすと成功しやすい」

「ここは自分が苦しくなるから抑えておいた方がいい」

という説明をしてくれるので

すごく行動に活かしやすい!

 

まるで「人生のカルテ!」

 

私の人生お見通し!な鑑定結果に驚愕!

私の場合、人生の軸となる数字「ライフパス」

自分の心が大切にしたい事を表す

「ハート数」同じ数字なので、

●自分の心が求めるもの=自分が得意なものと一致

●好きな事、面白いと思ったことをやる方が成功する

 

そして、どちらも

●他の人を癒す、認める、喜ばせることが得意

●かつ、喜ばれると自分が嬉しく思う

 

さらに、

「人から見える自分」、

「自分が他人に見せているペルソナ(仮面)」

を表す人格数から読み取れる私は、

●直観力にすぐれている

●人の気持ちがわかってしまう

 

点があるので。

 

○人がいいと言っているものに流されやすい

○人に反対されると従ってしまいがち

 

なので、流されないように注意して

●自分が興味あること、好きなこと

●直感的にいいと思うコト

を仕事にする方が心が満たされ、

しかも成功しやすい。

 

その一方で

○周りに安心感を与えるので

突然冒険的なこと、変わったことをすると

周囲から止めに入られやすい

 

○周囲からの反対に遭うと、

自分を心配してくれる相手を尊重して

やりたいことを諦めてしまう所がある

 

だから

「周囲からの心配を受け入れるのではなく

‟忠告してくれてありがとう”(でもやるけどねw)”

と手放せたら幸せになりますよハート

という美穂さんの鑑定。

 

なんとっっっポーン!!!

「美穂さん!私の人生、ずっと見てましたか!?」

 

思わず叫ぶ寸前!

 

というのも。

私のこれまで「やりたい!興味ある!」と思うコト

ことごとく親に反対され、諦めてきたからパンダ、がっくり・・・・

(大学進学の学部とか、海外留学とか)

 

そして、就職してからも

世間体だったり、

得られる金銭面や周りからの評価を気にして

「面白そう!本当にやりたい!」

と直感的に思ったことではなく

「稼げて、世間的評価が高い仕事ドル

を選び、

自分に合わなくて後悔することが多かったから反省パンダ

 

 

他の人の意見を尊重するクセ

世間体を気にするクセ

 

そのクセが、何と

自分をチャンスやチャレンジから遠ざけていたのです笑い泣き

 

それを知っているのと知らないのとでは

今後の一手ががらりと変わってくるのですよ!!

だって、知っていれば

その癖が出そうになった時に

自分でそれを抑えることができるわけですから。

IMG_20170503_140407230.png

 

鑑定結果が一人一人にぴったりなワケ

あまりにも私にぴったりな鑑定結果。

その訳は「美穂さんのこだわり」に秘密がありました。

 

そのこだわりとは、

提供メニューはすべて

「対面セッション」限定ということ。

 

対面で相手の反応を見ながらお話しすることで

「その人が知りたい事」

「興味を持っている事」

「生き生きと話していること」

を相手の表情、口調から感じ取り、

そこから得たインスピレーションによって

お伝えすることを選ぶことができるから

対面のみとしているのだそう。

 

数秘鑑定の結果は膨大な量になるので

すべてがその人に当てはまるとは限らない。

 

なので、その膨大な情報の中から

お相手の反応によって最適なものをチョイスして

その人の状況に合った内容に組み立てて

お伝えしているため

その人に最適な鑑定結果となるのです!

(ちらっと見えた美穂さんの手元資料、

めちゃめちゃスゴイ文字量で驚愕!)

 

お客様の反応を見ながら説明するので、

たとえ同姓同名で誕生日が同じ人であっても

内容が同じにはならないのだそう。

 

つまり、本当にその人独自の、

オンリーミー・数秘!!

IMG_20170503_140428520.png

 

「チャンスを活かすカギ」はチャンス到来の時期を知ること

さらに、「運気」についてお話を聞くと

まさに、今が

人生で最も花開き、成功しやすい時期

だということが判明びっくり!!

聞いてなかったら、

大きなチャンス時期をぼーっと過ごすところでした!!

IMG_20170503_140507166.jpg

 

 

4つの時代、9つの周期で人生を徹底解剖!

数秘では、

●人生を4つの時代で見る長期的運気

●9年周期で見る中期的運気

●毎月の運気

 

と、様々なスパンでの運気が分かってしまうのですが。

 

私、3年前からガラリと運気が変わって

成功しやすい時代に突入していたびっくり!!!

 

3年前といえば、あまりのキツさ

18年間正社員として働いていた会社を

退職した年。

その後、正社員での転職活動に失敗

派遣社員として働くようになり、

自分としては挫折と思っていましたsao☆

 

それがまさかの

「成功しやすい時代」幕開けイヤーポーン!?

 

9年周期で見ても、

3年前は「種まき、スタート」の年。

昨年は、「芽が出る」年。

今年は、「根を張る」年。

そして、来年は、花開く「変化の年」

ということが分かり、驚愕!!

 

負の歴史が実は成功の布石!?自分史をひっくり返す数秘

思い返してみると、

正社員転職の失敗により

起業することを決意し、今に至る私。

 

決して今大活躍とまでは言えないまでも

会社に頼らなくても稼ぐ道

少しずつ拓けてきているのが

数秘の周期とぴったり合っていてビックリ!

 

私が挫折だと思っていた過去の出来事

実は「きたる新しい時代への布石」

だったということが

数秘で明らかになったのです!!

 

衝撃的過ぎる!!!

 

この運気の流れを知らなければ、

いつまでたっても

「あの時ああしていれば・・・反省パンダ

「あんなことしなかったら今頃は・・・・パンダ、がっくり・・・・

と、後悔し続けるタラレバ人生になるところでした。

 

後悔の色で塗られていた自分の人生が

未来への種まきの一つだった。

 

景色がガラリと変わる

というのは、まさにこのこと!

 

おまけに。

 

私は、経営者に向いていて

愛されキャラ

偉い人に引き立てられる運を持っていると聞いて。

 

アイム ア パーフェクトヒューマン!?

(画像はお借りしました)

 

と、すごく自分を肯定出来て

自信が持てるように!!!!

 

適性があって

花開く時期も分かっていれば

あとは行動するだけ。

 

知っているのと知らないのとでは

大きな差が出る!!!!

 

背中を押してくれるメッセージカードに感激!

こうして驚きと発見に満ちた120分セッションは

あっという間で。

最後にメッセージカードを引かせてもらいましたハート


本来なら1枚引きの所、

間違えて2枚引いてしまった私滝汗

 

それを「いいですよ~♪」

とにこやかに言ってくれたのです!
おかげで、こんな素敵なメッセージを

頂いちゃいましたお願い


「私の未来は光輝いている」

「私は宇宙のパワー、叡智とつながっている」

 

何と力を与えてくれる言葉の贈り物!!!

数秘の鑑定内容に加え、

素敵な言葉で背中を押してもらえた

素敵なセッションでしたニコニコ

 

自分の人生のチャンス、節目を知って

自分を活かしきる人生。

そのカルテであり羅針盤となる数秘はスゴイ!

心底思った120分でした♪

 

美穂さんのセッションが気になる方は

こちらをチェックしてねウインク

 

美穂さんの数秘セッションメニュー
四角03スタンダード編  120分 
四角03パーフェクト編  120分×2回 60分×1回 計3回コース 
四角03適職編  60分 
四角03パートナー編  90分 
四角03お子様編  60分 
四角03ファミリー編  120分×2回 (ご自身・パートナー・お子様1人 計3名分)
四角03リピーター様用フォロー編  60分~