大阪今里☆『藤田屋』さんで焼鳥 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2022.1
大阪、地下鉄千日前線今里駅のすぐ近くにある大好きな焼鳥屋さん
『藤田屋』さんへ。
カンテキで自分で焼く、
焼肉屋さんスタイルです。

刺し身盛りが新鮮!!

ここの三角が最高に美味しいんです
↑奥に見える岩塩プレートとレモンは200円です。
使い方は①このプレートにレモンを絞って、②焼いたお肉を少しスリスリして頂きます。
(タン塩みたいにあっさり食べれます)

オットと、このプレートは使い回しで使うかどうかの議論になりましたあんぐり

『お皿みたいに洗って又使うんちゃう?200円やしひらめき

オット『じゃあさ、隣のテーブルで肉スリスリして使い終わったやつ洗って拭いて、はいって出されたら気持ち悪くない?ちょっと不満

…え?

まぁそう言われたら気持ち良くはないけど…キョロキョロ

どうなんでしょうね?

さて、焼き肝やハラミ、ズリ〜
ズリがこれ又美味!
焼き肝は
『生で食べれるので焼きすぎないで下さいね〜』との事。

白子大好きなのでもちろん食べます!
焼くとぷっくり膨らんで、フグの白子みたいなクリーミーな美味しさです。

あとはつくねと、鴨のネック。




飲み物はビール二本、熱燗一合、レモンチューハイ。
お支払いは8000円ちょいでした。

ほんとにここの焼鳥はアッサリしてていくらでも食べられます(*^^*)
又すぐ行きたいお気に入り店です。

お母ちゃんらだけズルい〜!