大阪鶴橋★コリアタウンでお買い物 | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
平日、キンパが食べたくて家の近くのコリアタウンへトコトコ行ってきました。

家から徒歩圏内のコリアタウン。
10年程前に今の家に越してきた頃はコリアタウンの存在を初めて知って、
物珍しくてしょっちゅう行ってましたひらめき

ここ数年はいつも混んでるので、たまにしか行かない場所です。
なのでいつも行くたびに新しいお店が出来てます。

キンパは麦の家さんで買いました
15時位に行ったから商品あまり並んでいないなぁ。でも、少し待ちますがオーダーしたら作ってくれます(*^^*)

キンパはカットしてもらって、
家で食べました。
焼肉キンパと、おじゃこの韓国風な唐辛子とニンニク味の美味しい和え物
キンパ380円、おじゃこ100円

ここで安いパック買います〜
コリアタウンの通り、真ん中辺りのお店
15枚500円です

続けて、お菓子買いに行きます〜あしあとあしあと
場所は御幸森神社からコリアタウンを入り、1個目の門を右に入るとあります

はせ川さん
コリアタウンの商店街、縦のメイン通りではなく横の通りです。

お菓子が色々安くて楽しかったです爆笑

チュロッツ大好きなんです(*^^*)
それと左上のオーカムジャのグラタン味が美味しかった〜ハート

オーカムジャは軽い食感のポテトスナックなんですが、空洞が開いてるからサクサクして美味しい〜ひらめき

買い物から帰ると〜
猫ズがいつも袋をチェックしにきます。
『お土産どこ?!』
『ごめんね〜、自分のばっかりで…』
『いつもやん!!』