大阪いらっしゃい① 行ってきました | ~みーにゃ~旅と美味しいご飯&お酒♪
2021.11.24から始まっている
大阪いらっしゃいキャンペーンで
母と二人で大阪市内のホテルへ一泊してきましたニコニコ
 
この日は
お昼に心斎橋でネイルの予約→
宿泊するホテルロビーで母と合流
の予定です。
 
家の近くの大阪鶴橋駅にある
お気に入りの焼き小籠包のお店で早めのお昼を食べて→心斎橋へ向かいました
 
↓鶴橋駅すぐの
千日前通りに面したお店です

 
焼小籠包4個400円を
一人でイートインです
熱々でスープたっぷり!大好きです爆笑
 
ネイルのあと
ユニバーサルシティ駅へ移動〜照れ
 
今日宿泊するのは
「シンギュラリホテル&スカイスパ」
カンデオホテルグループです。

ユニバーサルシティ駅降りて、
改札口出て右見たらすぐ入り口。
ロビーで母と合流
↓夜に撮りましたが、
ユニバーサルウォークから
正面奥に見えるホテルです。
大阪いらっしゃいで
私が予約したプランは

1泊朝食付 
コーナーツインハイフロア(上層階)
2人1室6900円×2人で13800円

ここから割引が1人3000円×2で、
フロントで7800円の支払い。

別途、大阪ペイのクーポンが5000円(1人2500円ずつ)頂けますので
実質2800円(1人1400円)で朝ごはん付きの宿泊が出来ることになります。

泊まったお部屋です
広くないけど清潔で綺麗〜キラキラ

宿泊費が1人6900円ではなく7000円の方がお得に泊まれるんですがね~。
(7000円だと3500円の割引と、3000円のクーポン付与で実質500円で泊まれることになります)
 
ホテルの紹介は後日書きますが、
大浴場(展望風呂)がホテルとしての最上階14階にあり、
宿泊のフロアもこの大浴場と同じ階にしていただいたので気軽にお風呂に行けてとても便利でした。
 
お部屋で、買ってきたちらし寿司をおやつに食べてから
母と大浴場に入り、
ユニバーサルウォークへ~
ホテルでゆっくりしたかったので
今回ユニバにはいきませんが
入り口付近で写真だけ撮って~
 
 
晩御飯は母がお蕎麦を食べたいとのことでユニバーサルウォーク内の
「しのぶ庵」さんへ

(大阪ペイのクーポンが5000円分あるので使いたかったのですが、
ユニバーサルウォークでの晩御飯では母のお眼鏡にかなうお店が無かったので使わず~。
結局翌日も使わなかった。。
が、12/8迄期限があるので家の近所に主人とご飯行くときに使おうと思います)
 
お蕎麦のセットと親子丼を二人で分けて食べました
 
美味しかった〜照れ照れ

平日なのでどの店も空いてました。

コンビニでお菓子やチューハイ買ってホテルに戻り、
下の景色を見ながら部屋飲みして、
寝る前もう一度お風呂に入りに行き~
のんびり過ごしました。
 
夜中雨が降って窓に映る水滴が綺麗でした。